忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

278


安定の前日告知のさらに上を行く当日告知失礼致します…

今日9/14東京ビッグサイトにて開催の艦これオンリー、
軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 弐戦目に委託とゲストでエア参加します。
スペースはいつもお世話になっている盆提督のところ、配置C40屋根裏眼鏡さんです。

委託はtwitterのほうにデイリーおえかきとして上げたものをちゃんと仕上げたA5・12p(本文8p)・100円のコピー本です。
五月雨ちゃんと提督と艦隊のみんなで夏の終わりにおでかけしましょう的なお話です。やや真面目です。
ゲストのほうは、盆さんがお風呂をテーマに何か…ということで、五月雨ちゃんがお風呂に入ってたりするようなお話です。やや不真面目です。
お色気方面は同じくゲスト参加のふくたろう提督が担当しているので、私のほうには過度な期待はご遠慮いただけたらと思います!
一航戦の色気が迸っているそうです。楽しみですね!

艦これの本もまた描けたらいいなあと思いつつ時間ばかり経っているので
良い機会をいただけて感謝しています。ありがとうございます。でもなんでお風呂だったのかな…。

なかなか大規模な感じ?みたいなので、イベントに参加される方は是非楽しんで来てください。
よろしくおねがいいたします!行きたかった!!


PR
忍者ブログ [PR]