忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました。すごい、前の記事が8月。
冬コミのお知らせです。
配置すらまだお知らせしてなかったですね。すみません。

12/30(月)3日目 西2ホール・あ11b「ザ借家」です。


新刊のぞえり本 500円
スクフェス新規UR希Ver.がすごすぎて予定と違う本になりました。
健全ですごくくだらない内容です。のぞえりが元気そうで何よりですという感じです。
サンプルはどう出したらいいかわからないのでPixivにあるものをなんとなくどうぞ。
委託はメロンさんにて手続き中です。

既刊は
・かなまり合同誌「GO!DO!!SEA!!!」1000円
・かなまり本「hug」500円(僅少)
・ツイッターデイリーおえかきμ's漫画まとめ本「LIVE」1000円
・けもフレ本「SUGGOOOI!」500円
です。
お品書きは…明日時間があれば…(フラグ)

簡潔なお知らせは以上です。
寒そうな上に30日は雨っぽいので暖かくしてお気をつけてお越しください何卒。

今年は全然活動できなかったので来年はやりたいことがたくさんです。
出す出す詐欺も解決できなかったのが非常に悔しいです。ぜったいさいごまで描くからな…!
2019年も一年ありがとうございました。よいお年を~~~
PR
337


沼ラブ参加された皆様お疲れさまでした!(2週間前の出来事)

当日とその前後はいろんなイベントが重なっていてどれだけの方が来てくださるか全然わからないうえに沼ラブが2年振りだったので、まるで数の読めてないコピー本でご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんでした…ようちかの勢いを侮っていた…。
2年前の本も今回の本もいつになったらちゃんとした本になるんだとお叱りを受けそうですが、ほかにも出す出す詐欺が多すぎて何とも言えません…出す気はバリバリあります。
朝は雨も降ってお足元の悪い中、スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。

次は夏コミです。かなまり合同誌作業を進めています。
すでに私はめちゃくちゃ楽しいので是非楽しみにしていただけたらと思います。
333
ご無沙汰しています。
安定のイベント前日告知です。

9/23僕ラブ20 う29「ザ借家」

新刊はかなまり本です。

サンプルはつづきに。
かなんちゃんががんばる感じのお話です。500円です。
委託は1週間後くらいです…そっとお待ちください…。

既刊は手持ちで持って行けるだけ、これから何を持って行くか在庫箱を開けてみます。
μ'sデイリーまとめ本は少し持って行くと思います。1000円です。

なにをお知らせしたものかわからなくなってきましたが、明日お越しの方はよろしくお願いいたします。
各地でファンミにご参加の方はぜひ楽しんでください。
329

冬コミのポスターだったやつ

2018年明けましておめでとうございます。どうもご無沙汰しています。
冬コミにてスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。(50日前の出来事)

冬コミは…そうですね…風邪を引かずにやりきれたのはすごく良かったです。
新刊は完売したし撤収もスムーズだったし、ゆかいな仲間たちやお知り合いの方々と楽しいお話がたくさんできたし、エリア担当スタッフさんは(多分)鞠莉推しだったし、お買い物してくださった方からはお声がけやら差し入れやらお手紙やらたくさんいただいて、本当に楽しかったです。
サークルカット通りの頒布物を揃えられなかったこと以外はすばらしい冬コミでした…。

50日も経ってから言うのもなんですが、新刊絶賛委託中なのでよろしくどうぞ。
かなまり本・けもフレ本・ブレイブウィッチーズ本などございます。


あとBOOTHのほうもご案内しますと言ってそのままだった気がするのでこちらもよろしければどうぞ。ラッキー&サウスちゃんがあと少しだけあります。こっちのけもフレ本はメロンさんの在庫が切れた場合にご利用ください(作画がメロンさんのものより白めの特急仕上げになっています…)。



今年は、今年こそは必ず、出す出す詐欺真っ最中ののぞえり本をお出ししたいです。はやく描きたいんです本当!!
夏コミは申し込みました。夏までのイベントはのんびりやります。
あれしますこれしますって言ったままになってることが多すぎて下手にいろいろ言えない…。

そんな感じで、今年も気が向いたらよろしくおねがいしますー。


327


ご無沙汰しています。
冬コミ受かっていました。2日目東A37bです。
今年は12月30日・2日目です。ラブのライブです。

冬は3年連続風邪を引いているので今年は記録更新しないように気をつけます。
既刊は手持ち在庫をちょこちょこと、あとけもフレ本はお出ししようと思っています。
新刊のほうは…どうなるかわかりません……何かはお出ししますけれども…。

いまアニメ2期が絶賛放送中で今までなんでその設定言ってくれなかったんや…!っていうかなまりやら何やらが毎回出てくるので、こうしようかな~こう描こうかな~と思ってた予定がギャンギャン狂っています。
未来を本当どうしようかな……。

急に寒くなってきたので用心していきたいです。
以上、近況報告でした。
326


遅くなりましたがイベントお疲れ様でしたー。
入稿直前に風邪を引いて大変でしたと言いましたが、イベント前日また風邪がぶり返したのか疲れが出たのかどっちもなのか、どえらく頭が痛くてイベント当日まで続いてしまい…
かなりヨレヨレな体調での参加となってしまいました…。

にもかかわらずたくさんお手に取っていただきありがとうございました!
ツイッター見てますとかいつもラのほう読んでますとかお声がけいただけたのもうれしかったです。
思いのほかウィッチ本のほうも見てもらえてこれも大変うれしかったです。

いつもと違うジャンルなので非常にのんびり過ごせて、おかげさまで午後にはだいぶ体調も持ち直しました。
両隣のサークルさんがとても良い方でたくさんお話させていただいたりすごいものをいただいてしまったりしたのにあんまりちゃんとお礼出来なかったので今言いますありがとうございました…!!
いろいろあったけど終わってみれば楽しかったです。

修正版はおそらく冬コミになるかなと思います。
その前に在庫をBOOTHに置こうかな…と考えていますので、冬前に読みたいぞーという方はこちらもご検討ください。またここやツイッターのほうでお知らせします。
来月半ばまでに準備できたらいいな…。
323


どうもご無沙汰しています。

夏コミの新刊ですが、前の記事で言っていた延び延びになっているのぞえり本はさらに延びて冬発行を目指すことに致しました…。
そんな本のこと覚えてる方がどれだけいるかもはやわかりませんが…作業が大変難航していて、描きたいとおりに描けるまで15ヵ月かかってしまった本もあったなと思い出したりしました。
全体像はちゃんとできていて細かいところにもう少し時間が欲しいという感じなので、出ないということはおそらくありません。
すでにだいぶお待たせしていますが、あと少しだけ…すみません。

それでこの夏の本はサークルカットどおり、のつもりが、3年生の本になりそうです。まじめなやつです。
既刊はムヮルゥィー少々、デイリーLIVE少々~の予定です。

今年は梅雨が比較的涼しかったのでやっぱりしにそうに暑い毎日でしにそうです。
今週末はもうあくあのライブだし、ほんと、がんばろう…。
以上近況報告でした。
忍者ブログ [PR]