忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

277

当日のペーパー。ホテルで描いたにしてはがんばっているほう…今気づいたけどサークル名Y抜けてる…ザ釈迦じゃないかこれ…徳積みすぎやん…

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースにお越しくださった皆様、構ってくださったサークルの皆様、お世話になったスタッフの皆様、いろいろと手伝ってくださったお友達のみなさん、スケブ頼んでくださった方、差し入れくださった方、皆様本当にありがとうございました!!

原稿作業の疲れから、出発前~帰宅後しばらくの間ずっと体調がいまいちでおなかがくだりっぱなしでしたが、二日目の夜に奮発して1000円のユンケルを買ったら効果がばつぐんで、三日目当日は一日中妙に元気でした。
しかし三日目午前中のたけださんの阿修羅のごとき全力頒布がなければあの日を無事に終えることができなかったと思わずにいられません…いつもお世話になっていますありがとうございました…!!


そして当日の頒布に関して大反省激へこみするとともに全力でお詫び申し上げます。
twitterのほうで開会直後は席を外しているので1時間後くらいに来てくださいと言ったのに1時間後には本がなかったというとんでもない事態となり、あとからお越しくださったたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
ラブライブのすさまじさをまったくわかっていませんでした…次はもっと安心してお越しいただけるように努めます。本当にすみませんでした。
おまけ小冊子のほうは40部くらい残っているので今後のイベント参加時に持っていこうかなと思います。
頒布方法はまた改めてお知らせします(つまりまだ考えていない)。

それから朝一で来てスケブを頼んでくださったのにタイミングが合わず受けられなかった方、すみませんでした…。
正直あんなに頼まれると思わず、受けた分も気づいたら時間配分がえらいことになっていて閉会間際に大急ぎで描いたので本当に申し訳ない、(ああ急いだんだな…)という画質で本当にすみません……。
イベント中の時間の使い方をもっと学習したいです。すみませんでした。あああ描き直したいいいいい

何はともあれ、初めての夏コミは史上屈指の快適さだったらしく、とても楽しかったです。
あとふくたろうさんが面白かったです。いつもありがとうございます。


委託のほうは一つ前の記事にリンクがありますので、取り急ぎそちらをご参照ください(ひどい…)。
今後の参加イベントは11月コミティア、11月僕ラブ、12月冬コミを予定しています。
すべて出るかは分かりませんが冬コミは三日目ラブライブで申し込みます。

PR
忍者ブログ [PR]