忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日8/14中にもうすこし追記します。追記しました。

またしても2ヶ月近くご無沙汰してしまい申し訳ありません…(挨拶)
明日から始まる夏コミ三日目に参加いたしますので、以下そのお知らせです。



8月17日(日) コミックマーケット86 三日目西り-28a

新刊

ラブライブのぞえり本 B5/40p/600円【会場限定小冊子付
サンプル/Pixiv この記事のつづきにも置いておきます(多いです)
通販/とらのあなメロンブックス(特設ページ)COMIC ZIN

μ'sに入った日の放課後、はじめてパフェを食べに行くのぞえりのお話です。
5月の本はギャグでしたが今回は真面目です。一切笑いはありません。
そのかわりと言ってはなんですが、おまけの小冊子のほうはギャグだと思うので、こう、うまい具合にバランスとっていただければと思います…。
※おまけ小冊子は新刊一部につき必ず一冊お付けします。
※おまけ小冊子の表紙はふくたろうさんに描いていただきました。



既刊
「GLASSTIC GIRL」 500円・僅少
 5月僕ラブで出したものを+4p加筆した版です。
 
10部以下なのでご希望の方はお早めにどうぞ。
「 HEY!!!!!アイラビュ!!!!!フォレバモー!!!!!」 500円
 こちらはそこそこあります。
「忘れがたない、虹と花」 800円・僅少
 5部程度なのでご希望の方はお早めにどうぞ。


あとはペーパーがあると思います(またしてもまだ描いてない)。
それとたけださんののぞえりコピー本を委託で置いています。
すんごいかわいらしくて50円とリーズナブルなので是非あわせてお買い求めください。
(神会計士たけださんはお釣りをちゃんと用意しているはずなので50円玉持って来なくても大丈夫だと思います。)





当日はたけださんが売り子をお手伝いしてくださるのでとても大丈夫な予感です。
スケブは一応お受けしようかと思いますが、夏のコミケははじめてで、体力がもつかわからないので
当日の状況次第でお断りする可能性があります。

委託は今回はしっかり入れていますので5月の本のようなことにはならないはずです。きっと。
急がなくてもゆっくりで大丈夫だと思います。

お知らせは以上です。
夏コミがどれほど過酷な戦場なのかわかりませんが、生きて帰れるようがんばります。
参加される方は熱中症などに気をつけて、いのちだいじにお越しください。
よろしくおねがいいたします!





以下新刊本文サンプルです。多いです。






































PR
<< 277 HOME 276 >>
忍者ブログ [PR]