忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

256

発売時に完全にタイミングを失ったのでまあどこかで見かけたら買おうかなー…と思ってた一番くじ(の中身)をまんだらけで見かけたので律澪きゅんキャラを買いました。
秋山さんはりっちゃん見すぎだと思いました。

今月はもうちょっと更新できると思ってたのにもうこんなに時間が経ってしまってびっくりです…。
まんがを描いたりはしてましたが、3ページ以上のまんがはここに載せると見るのが面倒だと思うので
Pixivのほうにのっけました。
…本当はページの多いまんがは更新作業が億劫になるという理由もあったりするんですが…。

つづきに先月の豊郷の簡潔極まりないメモなど。


PR
252


こみトレれぽまん 

というかただの京都大阪旅行メモで、まんがは少なくて写真ばかりです。
長いのでお暇な方だけどうぞ。
251


冬コミれぽまん 後篇

250


冬コミれぽまん 前篇

247


コミテイア102れぽまん。
いつもより短いのでさらっとどうぞ。

234


こみトレの前日に豊郷に行ってきました。
何見てもうわあうわあ言って写真撮りまくってて、あとで見たら2時間くらいで400枚以上撮ってました。
うわあ。

素晴らしいレポートはいろんな人がすでに書いてると思うので本当に暇な方だけどうぞ。
本当に画像ばっかで本当にすごく長いです。

忍者ブログ [PR]