忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C91三日目東シ70aザ借家
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[1] [2] [3] [4]
204


spoonまだ売ってたの見つけたので買ってきた。
澪さんの好きはりっちゃんのほっぺたにクリームつけてなめること。いやぁん。

映画観てきました。
卒業旅行でなにもかもきれいに終わらされて余計に寂しくなったらやだなあなんて思ってたけど、
ばかな心配をしたものでした。
けいおん大好きが延々続行ルララでした。

感想はねたばれてるのでつづきに。

PR
172


9月末からひいてた風邪がやっと治ったー。
ちゃんと色付きの絵描くのは半年振りだったので、描き方を完全に忘れていた。
けーおん終わっちゃったなあ。

つづきに26話の

171
いまさらながらりっちゃんfigmaを買った。
初めて買ったけどよくできてるなー壊さないようにしなきゃなーと慎重にりっちゃんを取り出し、
次にドラムを組み立てようとバスドラを手に取ると、脚が一本折れていた。
そっと箱に戻した。

つづきに25話ねたばれ

167


去年の今頃描いたやつ。ガリア編。

つづきにけーおん21話ねたばれ。

忍者ブログ [PR]