忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※後日もう少し追記します
12/27追記

いつのまにかまた一ヶ月近く経とうとしていますご無沙汰しています。
今回は若干早めに冬コミのお知らせです(大して早くも無い)。
今回の頒布物は全部500円です。


12月30日(火) コミックマーケット87 三日目・西れ-17b

新刊

ラブライブのぞえり本 B5/28p/500円
サンプル/Pixiv この記事のつづきにも置いておきます
委託/準備中

何ですかこれと訊かれても、の のぞえりちゃん…としか言いようがない、なんかそんな感じの本です。
深く考えずに読んでいただけるとうれしいです。多分ほのぼのギャグです。

既刊
「ひとののぞみのよろこびよ」(Pixiv) 500円
 夏コミののぞえり本です。書店在庫はほぼ無い状態なのでお持ちでない方は是非。
「GLASSTIC GIRL」(Pixiv) 500円
 5月の僕ラブののぞえり本です。再販希望のお声を思いの他いただいたので、ひとまず会場分のみ再版しました。

合同誌
「オトナのりつみお 叛逆篇」 B5/48p/500円/R18
 サンプル/Pixivにてご覧ください
 委託/とらのあな様にてお取り扱いいただく予定です
 頒布スペース/12月29日(月) 二日目・東4/ヨ-06b 「スーパー銭湯」

 ふくたろうさんとまさかの3冊目のERO律澪合同誌です…まさかの…。
 ロミジュリ的な感じでふくたろうさんの澪律と私の律澪がそれぞれ20pです。
 基本的に二日目のスペースだけでの頒布となります(余ったら三日目の私のところにも置きますが今のところどうなるかまったくわかりません)
 18歳以上の律澪愛好家の皆様は何卒よろしくお願いいたします。
 ※会場でお買い上げいただいた方には1部につき1枚ポストカードをお付けします!
 ※あと二日目はふくたろうさんのスペースでお手伝いしています。

※あとはストライクウィッチーズめがね合同誌に502まんがで2p参加しています。
 詳細はpixivおしながき



あとはペーパーがある予定です(またしてもまだできていない)。

夏コミのつづき的なのぞえり本をお出しするつもりでしたが、時間的体力的余裕が無く、大事なお話を急いで雑な仕上げで出すのはよくないと思いました。
次のイベントでとなると春になりそうですが内容的にはどうしても冬に読んでいただきたいので、早ければ来月書店に委託しようと考えています。間に合えば冬コミで準備号的な小冊子を出したいです。
変則的でお手に取りづらくなってしまうかと思いますが、今後のイベントでもちゃんと頒布できるようにいたします。よろしければもう少々お付き合いください…。

※準備号的小冊子ですが、じつは今週ずっと風邪を引いてしまっていたので一切作業ができませんでしたすみません…なのでありません!本当にすみません!!!!!!
※ペーパーも同じく作業できてませんがクリスマスのぞえりSIDを読んだので何か、なにかを、描きます。



頒布物はだいたいこんな感じです。
スケブは先着で10冊くらいまでなら描けるかな…?元気なら…とか…。閉会頃の受け取りでもよろしければ描かせていただきます。
※体調がよくなってきてはいるけどあまり無理はできそうにないので、5冊くらいでお願いします…(5冊減らしてなにが変わるのかは私にもわかりません)

あとはスペースにポスターを貼る予定ですが、当日会場で見てもし欲しい方がいらっしゃったら閉会時に適当にお声掛けください~。私は多分持って帰らないと思いますので…(理由:とてもでかい)

今年はなんだかいつにもまして一年中バタバタ作業してばかりだった気がします…。
あとになるほどどんどん描くものも人としても雑な感じになってしまって、いろんな方にたくさんご迷惑をおかけしてしまって本当によくなかったです。
本ができればあとは倒れてもいいと思って作業していましたが冷静に考えて当日倒れると洒落にならないレベルで迷惑になるので考えを改めました。
本の発行は見送りましたがそのぶん当日は元気で参加して本の内容は良くしたいです。

今年最後のイベント、参加される方は何卒よろしくお願いいたします!


自分メモ:追記予定
小冊子
合同誌
ペーパー


めっちゃ応援してます。どうかご無理の無いよう。
ありがとうございます!すでに一度風邪で倒れて予定が大変なことになったので、またここで倒れたらもっと大変なことになるので気をつけます。
来年は徹夜しない・風邪ひかない・割増しないでいきたいです…。

拍手のみの方もありがとうございます。
今年はやりたいことがイベントごとに一個ずつずれていってすでに来年にはみ出した感がある。




以下新刊サンプル










それとこんなところで言うことじゃないですが11月のコミティアの新刊、絶賛委託中です。
COMIC ZIN様  とらのあな様
よろしくおねがいいたします。
これは冬コミ後に合わせてまたおしらせします。
PR
<< 282 HOME 281 >>
忍者ブログ [PR]