忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

275

大急ぎなのがよくわかる5/18のペーパー

大変遅くなりましたが、僕ラブ参加されたみなさまお疲れ様でした!
放送中の作品のオンリーイベントに出るのは初めてでしたが、すごく、コミケでした…すごかったです…。
たくさんの方にお手にとっていただけて、開始1時間ほどで完売いたしました。ありがとうございました。
委託のほうは現在調整中ですので、もう少々お待ちいただければと思います。
お待たせしてすみません。加筆修正中です。

前日はジェットスターで成田着だったんですが、新幹線並みの時速200㎞の追い風が吹いて予定より20分早く着くというなんだかよくわからない事態が発生しました。
イベント当日はすごいコスプレの方がたくさんいて、会場内のトイレに行くと必ずμ'sの誰かがばたばたしているというおもしろい事態が発生していました。

普段ゆっくりお話できない方や初めてお会いする方にたくさん構っていただけて
本当にたのしかったです。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!!

原稿作業とイベント参加ラッシュがこれで一段落したので、あとは無茶な予定をたてすぎずに
しっかりまじめに描いていきたいと思います。
次は受かれば夏コミなので、体調管理と暑さに負けない心を鍛えたいです。

たまってる用事、メール、それから律澪オンリーのれぽまんも描きます。
まずは委託のおしらせを急ぎます…!
PR
忍者ブログ [PR]