忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

273

5/3と5/5のペーパー。どちらも前日ホテルで描きました…

遅くなりましたがGWのイベントに参加された皆様お疲れ様でした!!
両イベントとも、新刊をたくさんの方にお手にとっていただき、またいろいろな方にお会いできて本当に楽しかったです。
スペースにお立ち寄りくださった方々、皆様本当にありがとうございました!

砲雷撃戦のほうは一言で言うと熱気と湿度がすごかったです。
ティアのほうは新刊だけでなく既刊まで立ち読みして行ってくださる方がちょこちょこいらして嬉しかったです。あとオムそばが美味しかったです。

もっといろいろと書きたいことがあるんですが、
実はまだ5月のイベント参加ラッシュ最後のひとつが残っていて、現在作業中です…。
すべてが終わったら改めて、この五か月くらいを振り返りたいと思います……。

5/18ラブライブ!オンリーイベントから生きて帰れるようがんばります。
配置は音24です。
入稿に成功したらまた改めてお知らせを更新します。


>こおろぎさん
砲雷撃戦にお越しいただきありがとうございました!
あの日はあまり寝てなかったのと会場の熱気でぼーっとしてたので、うまいこと描けたか不安でしたが
気に入っていただけたようでよかったです。ありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございます。
もうちょっと、イベント以外のことで更新したい…!
PR
<< 274 HOME 272 >>
忍者ブログ [PR]