忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [270] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

254

上琴本新刊 B5/44p/500円 こんなの
妹達編後の上琴、アイテム浜麦、そしてなんとちゃ~り~さんふくたろうさんソラさんのゲスト上琴漫画・イラストもあります!!
通販をご利用の方はこちらからどうぞ。特設ページを作っていただけました。ありがとうございます…!

6月9日 コミックシティ福岡32 E-33a

頒布物
新刊・とある上琴本 500円
○こどものりつみお 学級新聞ペーパー付き・500円・僅少
○オトナのりつみお増刊号(R18) 500円
○オトナのりつみお創刊号(R18) 500円・残り1部
○めがね 500円・残り1部
○豊郷の律澪コピー本 B5/8p・100円
○冬コミのR15律澪コピー本 B5/12p・100円(無配だったものを調整・A6→B5)
○5月コミティアPC擬人化コピー本 A5/8p・50円
・とある上琴ペーパー

また長いこと時間が空いてすみません…そしてイベント前日夜のお知らせすみません…!
新刊はたくさんあります。既刊は部屋を片付けて出てきたものが少しずつです。
コピー本は今日製本しました。なんか史上最高に机の上が紙だらけの予感です。

明日はちょっと涼しいみたいなので、お越しいただける方は天気予報なども気にしつつ宜しくどうぞ!

PR
<< 255 HOME 253 >>
忍者ブログ [PR]