忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [270] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

253

カレンダー見たら5日はこどもの日で立夏だったので、なんか勝手にヨシ

遅くなりましたが桜高新歓3じかんめに参加された皆様、お疲れ様でした!
ギリギリまで作業続きで体調はわりとおかしかったんですがそんなことより
当日は本当に天気がよくて、スタッフの方もサークルの方も一般参加の方も皆さん楽しそうで、
ああ本当にみんなけいおんが好きなんだなあ…と、じんわりとうれしかったです。

そんな中開始直前までお隣のふくたろうさんとコピー本を製本したり、
いきなり合同会計にして自分たちでテンパったりしました。
買いに来てくださったサークルさんに新刊セットを渡したり(しかもふくたろうさんに渡させてしまうという。会計したのは私だったという…)、
ふくたろうさんがお金受け取っておつり渡して本を渡してるの横で見てたり(それも何度となく…)して
いつもいつも余計なことして必要なことし損ねて本当にすみません…申し訳ない…。

コピー本はちゃんと間に合いましたが、数が少し足りなくてお渡しできなかった方すみませんでした。
ペーパーはふくたろうさんがうまいこと二人分の絵を合成して印刷してきてくれたのでちゃんとありました(ありがとうございました)。
それから当日のイベントカタログ表紙の さわちゃん と 直 を担当させていただいていました。怖くてまだ自分で見てません。


新刊はたくさんの方にお手にとっていただけて、地域住民のおじいちゃんにもお買い上げいただけてうれしかったです。ありがとうございました。
あの本どうするんだろう。孫のお土産かなんかだったんだろうか。良い律澪描きに育っていただきたい。
通販はとらのあな様でお取り扱いいただいていますので、よろしければご利用ください。


ほんとうにほんとうに楽しい一日でした。けいおん大大好き。


>キイチさん
いつもいつもお返事遅くなってすみません…!こどもの本お買い上げいただいてありがとうございます!
すごろくは、データ確認時にお互いに (こいつ…ろりっちゃん/ろりみおちゃん本人か?!) と驚愕したくらい面白い感じになったんじゃないかと思うので、よかったら遊んでみてください。
ゴールできる気がしないと思いますが、よかったら是非。




拍手のみの方、レス不要の方、皆さんいつもありがとうございます。
更新してない間も覗いてくださって申し訳ないなと思いつつ、たくさんやる気をいただきました。

今後のイベント参加予定は
6/9 コミックシティ福岡32
8/18 コミティア105
を予定しています。夏コミは申し込んでいません。
シティの新刊は3年前に出したきりでずっと作りたかったとある上琴本の予定ですが、今回の新歓3で律澪個人誌が間に合わなかったので、それは今年中に作れたらいいなと思っています。
よろしければまたご覧いただけるとうれしいです。
PR
忍者ブログ [PR]