忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

204


spoonまだ売ってたの見つけたので買ってきた。
澪さんの好きはりっちゃんのほっぺたにクリームつけてなめること。いやぁん。

映画観てきました。
卒業旅行でなにもかもきれいに終わらされて余計に寂しくなったらやだなあなんて思ってたけど、
ばかな心配をしたものでした。
けいおん大好きが延々続行ルララでした。

感想はねたばれてるのでつづきに。



いつもどおりすぎてニヤニヤが止まらない日常パート。
あと基本的にりっちゃんしか見てなかった。ああーなんでそんなにかわいいのー。




海外でもいつもどおりすぎる。イギリスの国旗ってでっかく 米 って書いてあるな…。
ロンドンは一度だけ行ったことあるけどあまりにも5人が簡単に荷物から目を放すので、ああっ、あああ…と思って見てた。
あとねぼけるあずにゃん見てたらペロペロしたい人の気持ちがようやく分かりました。




なんかもう、堪らない。



ああ、ああ。もうやめてぇ…。
いややめないで。ずっとやってて。そのままでいて。でもそうはいかないんだよなあ…。画面の左から出てっちゃって、もう見えなくなるああ…
と思って泣きそうになってたらりっちゃんがおちゃらけて一回転して、なにやってんだよぉもー と笑って、力が抜けた。なんていうか助かった気がした。

いろんな人が感想書いてるとおり
けいおん好きでよかったな と思えるいい映画でした。




>たけださん
りっちゃんポストカードいただけるんですか!?ぃやったぁあーーー
これは是非何か持参してご挨拶に伺わないと!
何がいいかな…ベタに明太子とか…?いやこういうときはやっぱりメロン……?
総集編108pは除夜の鐘一突きごとにページをめくっていただくと、年が明けるとき皆さんの煩悩がより一層尊いものになる仕掛けです。

>キイチさん
「お茶はムギが淹れるムギ!」とか言ったら…イイと思います。
映画は行けるだけ行こうと思ってたんですが、なんか好きすぎてあんまり見られない気がします。みんな何回も観てすごいな…。
でもせっかくだからあと一回くらいは行きたい…!

>アカタコさん
ペルソナ普通に見ててすごく面白いのに、あんなふうに見えてしまって倍面白くなりました。
煩悩まみれの108p総集編は楽しんでいただきたいといろいろ詰め込んだ結果ですが、お値段が倍になってしまうのでシマッタ…と思っているところです。
通販も予定してはいますが時期はまだなんとも言えないですね…。
ポストカードの件は大丈夫になりました。ありがとうございます。
いいお客さんがいっぱいで、ほんとにありがたいことです。なんでこんなブログ見てるんだろう…。
関西の映画けいおん舞台挨拶が律澪!これはいったい!?
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201112051800

人選についてちょっと訊きたいことがありますね担当の方に。



拍手のみの方もありがとうございます。がんばる。
新刊サンプルは今週中にお出しします。もう少々お待ちください…。


PR
<< 205 HOME 203 >>
忍者ブログ [PR]