忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

203

ゲームひとつもやったことないけどアニメ面白いですねペルソナ。

絵とは全然関係ないけど、冬コミ原稿脱稿しましたー。やったー。
三徹したり締切破ったりアップロード期限時刻の30秒前に送信完了したり…死ぬかと思った。
サンプルは後日改めて。先にちょっと映画見てきます。

原稿最終チェックできなかったので凡ミス連発だろうと思ってたら表紙から綴り間違いをしていた。消えて無くなりたくなった。
  ↓
映画館の上映スケジュールを調べてたら週替りでポストカード配布していることが判明。今週はりっちゃんで、すでに配布終了していた。死にたくなった。
  ↓
不貞腐れて午後ティーのポイントのやつやってたらりっちゃんマフラータオルが当たった。やっぱり生きてて良かったと思った。



いつも楽しませてもらってます。
冬はなんとか仕事の都合をつけてお伺いさせていただきます!

いつも楽しんでいただいてありがとうございます!…た 楽しいかなここ…
表紙はアレですけど中身は今までで一番まじめに描いたので(内容的な意味で)、是非お手に取っていただきたいです。当日全力でお待ちいたしております!

>アカタコさん
凄くバラエティに富んだ内容で尚且つボリュームがある本になりそうですね。
はい。全108pになりました。……。一体何故こんなことに…。
ローソンフェアにロッテリアに午後茶に雑誌に映画に…もう許してください…て感じです…。でも今年こそ冬コミでいっぱいけーおん本買うという使命がまだ残っているのでした…。
りっちゃんののびるアイスも時間があったら食べるぜーと思ったら、なんか入場料4000円だぜとか言われて、もう、どうしたらいいやら…。

拍手のみの方もありがとうございました。がんばれた。


原稿中にスライム肉まん食べた。おいしかったけどレベルは上がらなかった。


PR
<< 204 HOME 202 >>
忍者ブログ [PR]