忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

199


けいほんにお越しくださった皆様有難うございました。
シティも毎回まったりしていますが、その比じゃないほど終日超絶まったりでした。
思わずお隣さんに「…眠いっスよねー…」と話しかけてしまうほどに…。
でもたくさんの方にお手にとって頂いたりご挨拶させていただいたりして楽しかったです。
喜んでくださる方、困惑される方、既刊以外に目もくれない方といろいろな反応。
地元イベントであんなにけいおんサークルが並んだのははじめて見ました。
天気も良くて本当にいい一日でしたーーー。

本が出来てイベントが終わってやっと夏が終わりました。
今年はあと冬コミに申し込んであるので、そこで総集編をお出ししたいと思っています。
落ちたら1月のシティで出すのでどっちにしても作業が続きます。
涼しくなったのでやる気が出る出る。うおおー

>アカタコさん
チャーハンの別の意味ttp://blog.livedoor.jp/gotaiwan/archives/50472477.html
タイバニってすごいですね……
ほんとにタイバニ面白かったですね。ヒーローはみんないいやつだし敵も憎めないし。
最初はキャラクターデザインが好きで見始めたんですが、ストーリーもアクションも小ネタも素晴らしかったです。鏑木酒店のタオル買おうかどうしようか…。


拍手のみの方もありがとうございます。
総集編は去年の冬コミのsugar me+5月のポッキー本+書き下ろし何か+α の予定。
PR
忍者ブログ [PR]