忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

209

ジャージ部りっちゃん。
新番組はラグランジェがかっこよかったです。毎週見るぞー。

明日はドームのイベントに出ます。
ギリギリのお知らせで申し訳ないですが、新しくお知らせすることは特にありませんでした!

1月22日 コミックシティ福岡28 シ-43b

冬コミ新刊の律澪総集編、ツムギサン、ポッキー本在庫数冊、あと杏さやコピー本的なものとチラシがあります。
お越しいただける方はよろしくどうぞー。
そうでない方は明日22日からとらさんで冬コミ新刊販売開始です。
まだまだ寒いので暖かくしてドームやらとらさんやらに向かってください。宜しくお願いします!


>一葉さん
初コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません!
おもしろいけいおん本いっぱいで困りますね。主に財布が。
お買い物の際はうちの本もうっかりカートに混ぜていただけるとうれしいです。
あの方の本も大変素晴らしかったです。是非読んでください!是非!

抱き枕ネタの、ブリブリにかわいいカッコしてるくせにやたらイケメンなりっちゃんが大好きです。
ありがとうございます!りっちゃんも澪さんも、自分がどんだけかわいいか全く分かってないところが最高にすばらしいと思います。

>偽ロハさん
ああっアーバン文法の方ですか!冬コミお越しくださったんですね…ありがとうございました!
いいんですよ…作者さん御本人を前にしたら名乗るどころか何も言えなくなるあの感じ、よくわかりますから…いいんです、お買い上げくださっただけでも十分ですから…!
しかも当日私はスペースの奥にいたので、なんか、すみませんでした…。
感想も有難うございます。澪さんは目上に敬語、目下に宇宙語を勉強してました。

>キイチさん
映画6回ですか!私はやっと4回観ましたー。同じ映画こんなに何回も劇場で観るの初めてですが、それでも毎回見逃してたものがあったのに気付くのですごいですね。
たしかにあのデスデビル見てると何か描きたくてしょうがなくなって、うわああああってなります。もうちょっとだけ公式からなにか設定をいただけないものか…。
澪誕まんがのSS化ありがとうございました!

>ぱんださん
初コメントありがとうございます!…度々訪問…してたの…?
新刊は、いつもすぐなくなるから…とお叱りを頂いていたので、今回はビビリながら少し多めにお願いしました。1~2ヶ月は余裕であるんじゃないでしょうか。
総集編楽しんでいただけますように!

>MKさん
あいしてるバッチリ10回言ってると思ったらまさかの寸止め9回だったんですが、なんかそのほうがよくできてる気がするのであれはそう意図して描いたということにしておこうと思います。計画通り!
『1日遅れたけど澪さんよめ』に見えた私は眼科逝って来ます!
「両眼とも2.0異常なしです。」

>アカタコさん
でかい武器持ってる女の子いいですよね!楽器持っててもいいです。何も持ってなくてもいいです。いるだけでいいです。
澪さんはなぜ太るんでしょうか(いや太ってないですけど)。食べ物のせい?年頃のせい?りっちゃんのせい?
…なんかえらく早耳でいらっしゃいますが、すごい情報収集能力ですね…。



拍手のみの方もありがとうございます。うれしいですほんとに。ありがとう。


PR
忍者ブログ [PR]