忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205

C81新刊律澪総集編 B5/108p/1000円

上部にスペルミス。「FAN BOOK」が「FUN BOOK」になってます。
…自分で「面白い本」とか言っちゃった……しかもCOLLECTIONしちゃった………。
「おかしな本の集合体」って意味ではまあ合ってるけど。


既刊本は文字のフォントとサイズを統一、あとは線画とかトーン部分を多少いじったので
少しは読みやすくなってると思います。
また季節の順に並べ替えて既刊をお持ちの方でも通して読んで楽しめるようにしました。
以下は収録作の頁数・発表時期・内容の簡単な紹介です。


①サクラサク(2p)描きおろし 
 おまけみたいなもので、ここだけ律澪ではないです。

②真っ昼間ガール(16p)2011年5月 
 フォント変更、線画・トーン部分を二値化、塗り間違いを修正。
 ほのぼの?まんが。糖度2。

③BLUE SPRINGS TEENAGE FUN CLUB(18p)2010年9月 
 地元イベントでだけ出したベタなギャグ本。糖度3。
 完全アナログ仕上げ原稿のスキャンに失敗してるっぽい。

④秋の日-Ⅰ(8p)描きおろし 
 澪さん視点のりっちゃん観。
 頭でも打ったのかなと思われそうなほどまじめな話。

⑤秋の日-Ⅱ(6p)描きおろし 
 りっちゃん視点の澪さん観。
 ああ頭打ったんだなと納得されそうなほどまじめな話。

⑥Baby,baby Sugar Me.(22p)2010年12月 
 フォント変更、線画・誤植・塗り忘れ修正。レイヤ統合前のデータを捨ててたので
 二値化はできませんでした。なので見た目ほとんど変わりません。糖度5。

⑦Can't you hear my heartbeat?(12p)描きおろし 
 ⑥のあとの話(つづきではないです)。一言で言うと、
 放課後の理科室で身長差がアツイ。糖度7。


行間ページとかあとがきとか奥付とか地味にがんばったので見てもらえるとうれしいです。
あとはツムギサンも持っていく予定です。
それと九州スト魔女合同誌もお預かりしています。スツーカ大佐と502を4pほど描きました。
あわせて買いたい!

以上です。当日はよろしくどうぞー。




PR
<< 206 HOME 204 >>
忍者ブログ [PR]