忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C92三日目東シ16aザ借家
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
206
冬コミ関係最後のお知らせ

馬鹿だから大丈夫と思っていたら阿呆だったのでカゼひきました。ノドががさがさする。あと寒い。うへぇ

コピー本でも作ろうと思っていたんですが無理でした。なので当日机の上にあるのは
新刊・律澪総集編 1000円
既刊・ツムギサン 500円
委託・九州スト魔女合同誌 500円

となります。チラシは9月の九州のけいほんの余りを置いとくのでマニアの方はどうぞ。


今回は友人に売り子を頼めたので、開会後1時間以内に光速で買い物を済ませて自スペースに戻ります。カゼがひどかったら最初からおとなしく座ってます。

あとスケブは頼まれたら多分やりますが、あんまり頼まないでください。雑だから…。
どうしてもガッカリしたい人だけにしてください。


31日お越しいただける方はよろしくどうぞ!
そうでない方はカゼに気をつけてよいお年を!!
では明日から冷凍都市・凍狂に行ってきます。


>キイチさん
映画素晴らしかったですね…ラストはもう、涙がこぼれそう…。
日本のまんがは目線が右から左に動くように描くものですが、そのせいかまんがでも動画でもキャラクターが右から来て左に歩いていくとどうしても 時間が進む=終わりに近付く と思ってしまいます。
それで、あの屋上のシーンはとくにぎゃあああーーーとなったのでした…。
そのあと左から右に歩いてきて走っていったのでさすがだなと勝手に思いました。
感想は何度でもどうぞ!

桶さんの絵、いつも楽しく拝見してます!
総集編は書店委託等されないのでしょうか? 用事でイベントに行けないので、ぜひしていただきたいです!

いつもありがとうございます!…楽しい の?ここ
書店委託予定してます。だいたい1月中旬~下旬には販売開始できるよう手配いたします。
もうしばらくお待ちください…!用事がんばってください!

>アカタコさん
映画はTVシリーズくり返し見た回数が多い人ほどたまらないですねきっと。さわちゃんと堀込先生はほんとにたまらない…。
パンフの律のパーカー表記は他にも何件かコメントいただいたんですが、みんなよく見てますね…なんだあれ。澪さんが着っぱなしだったじゃないかずっと!おまえのものはおれのものか。おまえはおれのものなのか。
関西舞台挨拶ですが律澪の中の人に加え山田監督も参加されたそうです。監督により新たな律澪の事実が暴露されたようで…
・Don't say "lazy"で澪が映った後は必ず律が来るようにしている(頑張っている澪を見守っているという設定)
・Listen!!で澪が着ている服の「rhythm」=「律動」 澪は律が大好きだからそうした
……?

………???
最後は3人とも泣きだしちゃったり並んでスキップでステージ後にしたりとかなり見所のある舞台挨拶だった模様です。
監督なにやってるんですか。


拍手のみの方もありがとうございます。げんきでる。
映画二回目観て来たんですが、屋上でりっちゃんべつに回転してなかったですね。
一回目はきっと一人だけ違う映画観てたんだな…りっちゃんが主役の映画を…。
メガネ替え時だなあ。

PR
<< 207 HOME 205 >>
忍者ブログ [PR]