忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

333
ご無沙汰しています。
安定のイベント前日告知です。

9/23僕ラブ20 う29「ザ借家」

新刊はかなまり本です。

サンプルはつづきに。
かなんちゃんががんばる感じのお話です。500円です。
委託は1週間後くらいです…そっとお待ちください…。

既刊は手持ちで持って行けるだけ、これから何を持って行くか在庫箱を開けてみます。
μ'sデイリーまとめ本は少し持って行くと思います。1000円です。

なにをお知らせしたものかわからなくなってきましたが、明日お越しの方はよろしくお願いいたします。
各地でファンミにご参加の方はぜひ楽しんでください。


サンプルです。少ない上に内容が伝わりづらいやつ…。






がんばれ果南ちゃん…!
PR
<< 334 HOME 332 >>
忍者ブログ [PR]