忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

337


沼ラブ参加された皆様お疲れさまでした!(2週間前の出来事)

当日とその前後はいろんなイベントが重なっていてどれだけの方が来てくださるか全然わからないうえに沼ラブが2年振りだったので、まるで数の読めてないコピー本でご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんでした…ようちかの勢いを侮っていた…。
2年前の本も今回の本もいつになったらちゃんとした本になるんだとお叱りを受けそうですが、ほかにも出す出す詐欺が多すぎて何とも言えません…出す気はバリバリあります。
朝は雨も降ってお足元の悪い中、スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。

次は夏コミです。かなまり合同誌作業を進めています。
すでに私はめちゃくちゃ楽しいので是非楽しみにしていただけたらと思います。



前日は沼津を観光して楽しかったです。行きたくてたまらなかった念願の場所に行けて大興奮しました。シーラカンスかっこよすぎか。
予定を何も決めずに駅の近場を丹念に回ったので沼津っ子気分を味わえました。
内浦のほうにまったく行けなかったのでまた行かねば。全然時間が足りない。
どこも売り切れまくりだったのっぽパンが新幹線の駅の売店にあってやっと映画コラボのやつが食べられました。おいしい味でした。
伝説ののっぽパン専用袋をついに使うことができて感無量です。

なんかほんともうコピー本無茶してなんとか間に合わせたりしたせいもあって体調ズタズタだったんですが、そのせいで予定組めずに近場しか回れなかったのですが、駅出て建物の外に沼津駅って書いてある文字見てるだけで満たされて来てよかった…って思ったので聖地ってすごいなと思いました。のんびり過ごせてすごく楽しかったー。次は元気な状態で行きたいです。
PR
忍者ブログ [PR]