忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C94二日目東U30bザ借家
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
332

黒澤家に毎朝ラジオ体操をしに行くかなまりちゃん。夏コミのポスターでした。

大変遅くなりましたが夏コミに参加された皆さま、お疲れ様でした!(2週間前の出来事)

今年の夏はなかなかに暑くて本当に大変ですね…そんな中、新刊のないスペースにお立ち寄りくださった心優しき方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
大事なお買い物が終わってからふらっと来ていただけたらよかったのに、朝からお越しくださる方がたくさんいて、なんで…なんで来てくれるん…ほんとにごめんなさい…という気持ちでいっぱいでした…。
それなのに本待ってますとか言ってくださって…甘やかしてはだめです…でもありがとうございます……

今回間に合わなかった新刊は9/23の僕ラブでお出しする予定です。冬コミもかなまりで申し込みました。だいぶ先まで描きたいお話がバーーーンってできてるのでしばらくかなまり描いていくつもりです。
あとはのぞえりも忘れていません。もちろん。


会場で配布したペーパーをネットプリントに登録しましたので、ご希望の方はセブンイレブンのコピー機で「ネットプリントを選択」→「07198115を入力」→20円入れていただくと印刷できます。
9/1いっぱいまで印刷可能です。

もう8月下旬だというのに暑すぎなんじゃないでしょうか。
来月からファンミも始まりますし、いろいろ負けずにがんばりましょう。
最近の近況は、激さいとうしゅか推しさんから送られてきた写真集を見て心が田舎のおばあちゃんになったりしています。



会場で差し入れくださった方々、ありがとうございました!
新刊出せなかったサークルに食べ物くださるなんて…なんていいひとなんですか…遠いところからお越しくださりありがとうございます…。

今回配置が出入り口の正面だったのでめちゃくちゃ風通しが良くて快適でした。頒布物が少ないので何年ぶりかのスケブをお受けしたり、お台場で花火大会がある日だったので史上最も早く撤収したりしました。

自分の参加日は快適でよかったのですが、前日に友人のお手伝いをしていた日が一番暑くて大変でした。こんな中お買い物に来てくださるのに新刊がないなんて…ということばっかり考えてその日も反省していました。本当に申し訳ない。

ちょっとだけまじめなおはなしをすると去年の秋ごろから疲れがたまっていたのが今年に入ってからばくはつして、春頃にこころの疲れもだいばくはつして珍しく病院行ったりしたのですが、疲れの原因がわかったし解決できるようにどうにかしているところで、あと念願のエアコンが実装されたので、すこしずつおえかきやら作業やらやりやすくなるかなーと思っています。
といっても一大事なことがあったとかではないので大丈夫です。

あとはもうちょっと作業をやりやすい環境にしたいです。スキャナーの上に物置かないとか。思いついたときにすぐ描けるような机にしたいですね…冬までにちゃんとしような…。
PR
忍者ブログ [PR]