忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C93二日目東A37bザ借家
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
329

冬コミのポスターだったやつ

2018年明けましておめでとうございます。どうもご無沙汰しています。
冬コミにてスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。(50日前の出来事)

冬コミは…そうですね…風邪を引かずにやりきれたのはすごく良かったです。
新刊は完売したし撤収もスムーズだったし、ゆかいな仲間たちやお知り合いの方々と楽しいお話がたくさんできたし、エリア担当スタッフさんは(多分)鞠莉推しだったし、お買い物してくださった方からはお声がけやら差し入れやらお手紙やらたくさんいただいて、本当に楽しかったです。
サークルカット通りの頒布物を揃えられなかったこと以外はすばらしい冬コミでした…。

50日も経ってから言うのもなんですが、新刊絶賛委託中なのでよろしくどうぞ。
かなまり本・けもフレ本・ブレイブウィッチーズ本などございます。


あとBOOTHのほうもご案内しますと言ってそのままだった気がするのでこちらもよろしければどうぞ。ラッキー&サウスちゃんがあと少しだけあります。こっちのけもフレ本はメロンさんの在庫が切れた場合にご利用ください(作画がメロンさんのものより白めの特急仕上げになっています…)。



今年は、今年こそは必ず、出す出す詐欺真っ最中ののぞえり本をお出ししたいです。はやく描きたいんです本当!!
夏コミは申し込みました。夏までのイベントはのんびりやります。
あれしますこれしますって言ったままになってることが多すぎて下手にいろいろ言えない…。

そんな感じで、今年も気が向いたらよろしくおねがいしますー。




…年明けて1ヵ月半、いろいろありました。
まず、年末に風邪を引かずに持ちこたえられた分が年明けて一週間後まとめてかかってきて1月は3週間で2回斃れました。2回目が2週間ずっとしんどくて途中3日間起き上がれなかったりしてあれはもしかしてインフルだったのでは……というやつ…。

そのあとは大寒波が2回来てめちゃくちゃ寒かったせいかものすごい頭痛に襲われたり、つい先日までは空前絶後の歯痛に襲われていました。なんなんだ。ここは体調不良報告日記か。…いや、ずっとそうですね、体調不良報告日記ですね。
秋くらいから週末になると体調崩すことが多くて土日が寝て終わるという何とも言えない日々で、頒布物がスッカスカになったのでした。申し訳ない…べつに持病があるとか特別不摂生してるとかではないんですけど…まあいろいろあったんです…。

ちょっと記事を遡ると夏コミ前週翌週の出来事から書いてなくて戦慄しました。あくあの2ndライブツアーに行ったんですね。楽しかったです(語彙力)。書かずにいるうちに11月から今度はファンミが始まって、年内・年明けてからライブビューイング1回ずつ行きました。1月は地元開催だったので現地に行きました。とっても楽しかったです(語彙力)。
そうこうしているうちに次の3rdの最速先行の当落が出ているという、ただ事ではないスピード感の世界線…なにもかも早すぎる…どうしたらいいんだ……ツアーグッズ通販はうっかりしてて注文間に合いませんでした。


冬コミでいただいたやつ。
作業中に食べたり使ったりしてます。とってもおいしいです(語彙力)。
かなまりのファンミ缶バッチとラバストくださった方がいて、普段こういうのあんまり買わないのでうれしくなってファンミの時カバンにつけていきました。浮かれるって、たのしい。
いただいたとき気づかなかったけどカイロが…まりちゃんが使ってるやつだ…!みんな、ほんとうにありがとう…直接受け取れなくてごめんなさい…がんばってたのしいまんが描きますね…ありがとう、いつもありがとう…ございます!
PR
忍者ブログ [PR]