忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。差し迫ってきている冬コミのおしらせです。
配置は12/29(土)1日目・東2ホール・U-31b「ザ借家」です。



①新刊かなまり本「Soda lime glass」500円
サンプルはPixivと記事のつづきにあります。

なんか変によそよそしい果南ちゃんに鞠莉ちゃんがもや~っとするお話です。なんで手を出してこないんだこいつ…みたいななんかそんな…。9月の本の続きなのであわせてお読みいただけるとありがたいです。
委託はメロンさんにて予約受付中です。(12/29販売開始予定)


そして

既刊は今回、ここ数年で一番ちゃんと宅配搬入できたのでしっかりたくさんあります。
②既刊かなまり本「hug」500円
(2018年9月発行)
③既刊「LOVELIVE! DAIRY DRAWING LIVE」1000円
(2016年8月発行)
(Twitterフルカラーμ’s漫画まとめ)
④既刊「ラッキー&サウスちゃん」500円
(2016年5月発行/μ’s・在庫超僅少)
⑤既刊「SUGGOOOI!」500円
(2017年9月発行/けものフレンズ・かばサーボス)


ものすごく寒いみたいなので会場にお越しの方は何卒お気をつけて。
29日に元気にお会いしましょう。
(更新少ない上にイベント参加もほとんどできませんでしたが)今年も一年ありがとうございました!








PR
<< 335 HOME 334 >>
忍者ブログ [PR]