忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回恒例になりました、直前告知です。
今回の冬コミは12月30日(土)・2日目です。東2ホール・A37b「ザ借家」です。


新刊

2期2話~3話あたり、学校説明会とラブライブ予備予選が同じ日になったので2チームに分かれて両方に参加することになった時のかなまりと、その二人の普段からのあまりの仲の良さを不審に思った(?)善子と花丸…のお話です。(まあ全員出てくるんですけど)。サンプルはひとまずPixivに。
なんて説明したらいいのか難しいですが、結果的にかなまり。だと思います。
500円です。あとペーパーが描きたい。

新刊
けものフレンズ本。
新刊というか9月の本の修正版です。加筆修正甚だしいので是非。
こちらは現在メロンさんにて委託中です。
500円です。

③既刊・ストライクウィッチーズの本「Omatome Der Grosse」500円
④既刊・夏コミのサンシャイン3年生本「石の上にも三年生。」500円・在庫少なめです。
⑤既刊・5月僕ラブの本「ムヮルゥィーのスクゥーアイ道一直線」500円
⑥既刊・デイリーまとめ「LIVE」1000円

⑦デイリーまとめ「『のぞえり』のクリアカバーとしおりのセット」100円


それからひとつ合同誌に参加させていただきました。
いろんな意味でとてもおもしろいアニメです。未見の方はよろしかったらこの機会にどうぞ。
参加者が大変怖ろしいことになっているので知らなくてもお買い上げになってみてはどうでしょうか。

終末のイゼッタ合同誌「終末のガールズライフ」
頒布スペース:2日目J30a・東「安パン」



以上がこの冬のお知らせになります。
…サークルカットに祭と大会と書いてたかと思いますが、あれは夏の私が暑さでおかしくなってたんだと思います。
違うんです、秋に作業できなくて気づいたら冬真っ盛りだったんです…いや、始まる前からこんな話してはいけない…2018年にご期待ください。今年も一年こんなグズグズなサークルを構っていただきありがとうございました。

それでは30日会場にお越しの予定の方は何卒よろしくお願いいたします!風邪などにお気をつけてどうぞ!
PR
<< 329 HOME 328 >>
忍者ブログ [PR]