忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

324

☆夏コミ新刊がメロンさんにてお取り扱い中です!
☆そしてデイリーLIVEとラッキー&サウスちゃんもまだ少しBOOTHさんにございます!


大~~~変遅くなりましたが夏コミ参加された皆さまお疲れ様でした!(すでに10日前)
1~2日目が怖ろしく涼しくて秋みたいでした。
うそでしょ…本当に夏なの…?というくらい快適で、1日目はあのKANOU姉妹を見に東7まで散歩に出かけたんですが、曇り+風+霧雨でTシャツ一枚だと寒かったです…(そして外の列に並んでみたところ多分これ2時間じゃ済まないなと思って10分後列を抜けて帰りました。そのとき館内では名刺1万枚高速お渡し会が繰り広げられていた)

ところが3日目は天気が回復して時々晴れ間ものぞくほどで、なかなか大変でした。とはいえ配置のおかげで風が吹きまくって涼しく過ごせました(ありがとうございます)。
新刊1種に既刊も少な目で頒布はスムーズにできましたし、数も程よく、搬出は歴代最高のスピード感で完了できました。これが一番すごかったというか感動したというか、我がサークルもやればできるのではないか!…いや、お手伝いしてくれたゆかいな仲間たちが優秀すぎるだけか、毎回できるようになろうな…という、大変勉強になった一日でした。

いつもお越しくださるみなさん、たくさん気にかけてくださったスタッフのみなさんと周辺サークルのみなさん、お相手してくださったサークルさん、手伝ってくれたお友達のみんな、本当にありがとうございました。いろいろありましたが今年の夏コミもたのしく過ごせました。

今回は割増せず徹夜後即出発もなく、さらに会期中中一日休みがあったので(毎回謎の3日間参加していた)、会う人みんなに今年は元気そう!こんな元気なの見たことない!めっちゃレア!と驚かれました。
あとは毎日なんだかんだで肉を食べていたから元気だったのかもしれません。健康的な暮らしって大事なんですね。

この夏は暑さに負けて準備がしっかりできませんでしたが、冬は今度こそのぞえりの本をお出ししたいのでがんばります。このところ冬コミは3年連続でひどい風邪を引いてるので今年は健康体で参加してやる…待ってろよな…あと来年の夏は必ず絶対に最強のクーラーを設置します。
次のイベント参加は9/23ビッグサイトでフレンズチホー2です(まさかの)。お暇な方はぜひ。

夏コミ前週と翌週のラブでライブなサンのシャインな出来事についてはまた改めて。

PR
忍者ブログ [PR]