忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月ぶりです。ご無沙汰しています。
まずは差し迫った冬コミのお知らせ参ります。


新刊①のぞえり総集編「てのなるほうへ」A5/232p/1500円

サンプルはこの記事のつづきとpixivへ
既刊と会場限定配布本とアンソロ寄稿原稿とweb未掲載コピー本に描きおろしを少し加えました。
今回なんとたまごかけごはんさんに表紙と中身のデザインをお願いしました。めっちゃくちゃいい感じですごいです…(語彙力…)。

メロンさん専売にて現在予約受付中です。会場に行けない方は是非ご利用ください。


こちらは会場でお買い上げいただくと1冊につき1部総集編収録作品雑解説ペーパーをお付けします。
内容は割と関係ない話のほうが多いので本当におまけです。


新刊②Twitterデイリーおえかき・のぞえりまとめ
「LOVELIVE! DAILY DRAWING nozoeli diary」
A6/134p/1300円

※会場限定仕様でクリアカバー&クリアしおりがついています。サンプル画像はつづきに。
※購入数制限なし(でもそこそこの数でお願いしますね…)
※新刊③まとめ365と一緒にお買い上げいただくと2冊で2500円になります。

新刊③Twitterデイリーおえかき・オールキャラまとめ
「LOVELIVE! DAILY DRAWING 365」
A6/134p/1300円

※会場限定仕様でBOX入り+お年賀おまけ入りになっています。サンプル画像はつづきに。
※購入数制限なし(でも本当、そこそこの数でお願いしますね…)
※新刊②のぞえりまとめと一緒にお買い上げいただくと2冊で2500円になります。

※新刊デイリー2冊は在庫をそのまま書店に委託する予定ですが、在庫が少なければ書店用に再版しますのでクリアカバーとBOX仕様は付かなくなります。

既刊①Twitterデイリーおえかき・ライブまとめ
「LOVELIVE! DAILY DRAWING "LIVE"」1000円
※購入数制限なし(本当にそこそこの数でお願いします、本当…10とか20はね……)
※委託なし
夏コミのものから数か所ミスを数か所修正しました(まだ直しきれてなかったところがあるんですが)。

既刊②「ラッキー&サウスちゃん」500円
※委託なし
多いような少ないような微妙な数です。


そしてさらに、1会計につき1枚お年賀シールをお渡しします!

おめでたい感じです。
夏に引き続き、新刊デイリーまとめ2冊とお年賀シールなどのデザイン・編集をうえさんにお願いしました。すばらしい仕事です。是非ぜひお手に取っていただきたいと思います。


頒布物のお知らせは以上です。
ややこしいですがわかりますかね…。
デイリー2冊は夏コミ後から、総集編は当落後の結構ギリギリから相談して、この2か月は本当に大変でした…。カバーかけや箱詰めも印刷所さんなどに頼まず(というか本とカバーの印刷所別なのでやってくれない)、すべて自分たちで用意しました。まじで、がんばりました。
総集編のほうは何もかもがギリギリでたまごかけごはん氏に多大な迷惑をかけ、さらに印刷所の皆さんにも総出でサポートされてしまうほどのとんでもないデータを入稿してしまい、大惨事になりかけたりしました(ありがとうございますアクシス出版のみなさん…)。

いろいろありましたがやっとまとめておしらせすることができてよかったです。
今年は作業中3回ほど風邪気味の怪しいときがありながらもまだ踏みとどまっていたのに、ツイッターで冬コミをお知らせした直後に風邪がキマり、クリスマスイブから丸二日寝て過ごしました。
まだ治ってません。ポスターをこれから描きます。ここはたのしいじごく。

予報見るとすごく寒そうなので、会場にお越しの予定の方は何卒あたたかくしてお出かけください。
私のように風邪を引かずに元気でお会いできますように。
それでは何卒よろしくお願いいたします。
今年も一年ありがとうございました!




総集編サンプル











のぞえりまとめのサンプル

クリアカバーがかかっています。ダイアリーなのでのぞえりが二人の間のいろんな出来事をわいわい描いています。

カバーを外したところ。文字はのぞえりから見て正位置なので、外すとしっかり読めます。是非お手に取ってカバー外してみてほしいです。


衝撃的なしおり。背景が透けますのでおうちのなかでのぞえりちゃんを出現させましょう。

365まとめのサンプル

箱に入っています。その慎ましい佇まいはまさにお歳暮。


ここに本以外のおまけがいくつか…。何が入っているかは開けてからのお楽しみです。わくわくしながらお正月に開けてください。
(撮影すべて:うえさん)

以上サンプルでした。
デイリーまとめはもちろん、総集編にも仕掛けがたくさんです。たまごかけごはん氏がたくさんおもしろいアイデアを出してくれて頑張ってくれたので楽しみに本を開いてほしいです。おすすめは奥付です。イイ絵がついてます。最高のいい仕事です。

というわけで、よろしくお願いします!!!
PR
<< 317 HOME 316 >>
忍者ブログ [PR]