忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

317


あけましておめでとうございました!冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!!

風邪が日に日にマシになっていくもスタートがおそろしくひどい状態だったために、毎日会う人会う人に大丈夫ですか?って聞かれました。
もんのすごいデスボイスからOSSANのような声、ユーミンみたいな声と変遷しつつ毎日咳が止まりませんでした…みなさんも風邪には何卒お気を付けください…。

あれこれと手作業でたくさん準備したデイリーと総集編は今回は足りなくて阿鼻叫喚という状況が回避できて一安心でした…本当によかった。
たくさんの方にお手に取っていただけてうれしかったです。お手元で末永く楽しんでいただける本を目指しましたので、ときどきぱらぱら読んでいただけたらと思います。

書店委託のほうはメロンさん専売にて、すでに始まっておりますのでよろしくお願いいたします。
■のぞえり総集編「てのなるほうへ」
■Twitterデイリー漫画・のぞえりまとめ「LOVELIVE! DAILY DRAWING nozoeli diary」
■Twitterデイリー漫画・オールキャラまとめ「LOVELIVE! DAILY DRAWING 365」
…と思ったら全部通販分が完売になっていますね…えええ…。
すべて店舗のほうはまだ在庫があるみたいなので、お近くの方はお店のほうもチェックしてみてください。
デイリーまとめ本のほうはひとまず冬コミ会場の在庫を預けたので、クリアカバーなし・箱なしを再版して追加納品できればと思っていますが、メロンさんのほうからとくに連絡がないので追加していいのか迷っている状態です。
総集編のほうは店頭にまだだいぶありそうです。店頭分が通販に回ることがありますので、こちらもときどきチェックしていただければと思います…!

※Twitterデイリー漫画・のぞえりまとめ本を冬コミ会場・通販にてお買い上げの方で、本にクリアしおりが入っていなかった方はイベントでお声がけいただくか、お急ぎの方はメールにてご連絡ください。


お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします!


今後のイベント参加はいまのところ春までは何も予定がありません。
イベントに参加するときは手元に少しあるであろう冬コミ新刊在庫を持って行こうと思いますが、通販分追加に回すかもしれません(まだ在庫確認してない)。
無配シールとかデイリー365の箱の中のおまけとか、紙のものは余りが結構あるので欲しい方に持って行ってもらえたらなと思っています。イベントで机の上に置いとくかな。

夏コミは申し込むと思います。困ったことに頭が全然夏にならない。
あとは、のぞえり総集編のあとがきにも書きましたがもう少しのぞえりで描きたいものがあるので、のぞえり本をお出しするつもりです。


もう納期とか手配とか考えなくていいんだー冬コミはもう終わったんだー!とのびのびしてたら8日も経っていました。咳がようやく止まりました。完治はしていません。
そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手やメッセージありがとうございます。こんな辺境過疎ブログにわざわざ…(なんて懐かしい言い回しなんだろうか)

>つかささん
会場にお越しいただけた方でしょうか?ありがとうございます!
ハンドメイドでしたね…がんばりました…。楽しんでいただけたらうれしいです。

>のぞえり総集編(メロンさん)逃しました\(^o^)/オワタ
ともあれ冬コミおつかれさまでしたー!
冬コミお疲れ様でした!
いつもより多めに預かっていただいたんですが謎のスピードで通販分がなくなってますね…これは予想外でした。すみません。
ページ数がすごいので再版が難しいですが、手元の在庫を今後のイベントに持って行くか、通販分に追加するか、悩ましいところです。おしらせはツイッターのほうが早いかと思いますので、よろしければそちらもたまに見ていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
PR
忍者ブログ [PR]