忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

319

わたなべようちゃん、お誕生日おめでとうございました!

一体いつの話してるんだという感じですが、沼ラブお疲れ様でした(すでに2週間前)。
混み具合の予想がつかなくて全然数が足りない感じになってしまって、お渡しできなかった方々大変申し訳ありませんでした…。
委託版はもうちょっとページ数を増やしてからにするつもりです。夏くらいまでには出せるといいな…。

前日に淡島・内浦を歩き回ってあちこち行って、いちいちうわあうわあ大喜びして残念なOTAKUを大満喫してきました。元気の温度が下がらな過ぎて自分でもびびりました。
行けなかったところだらけで帰ってからすぐもういっかい行きたい…とぼんやりしています…シーラカンス見たかった…のっぽパンおいしかった…ラッピングバス乗りたかった…。

次は5月僕ラブに申し込んでいるので、新しいやつ何かと、あとは冬コミの既刊を少しと大量の無料配布物(おみくじとか)を持って行きます。

…まさか10年もブログやってると思わなかった…開始3日でうわっめんどくさ~ってなったのに。
そろそろ昔のやばい絵を消そうかな…やばいから……。
PR
<< 320 HOME 318 >>
忍者ブログ [PR]