忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

313

梅雨入りしたそうですね…つらい…

うかうかしていたらすでにイベントから2週間も経ってしまいましたが、僕ラブ参加された皆さまお疲れ様でした。スペースにお越しくださり、ありがとうございました。

新刊も既刊も予想以上にたくさんの方にお手にとっていただけました。2階の最奥という入口から一番遠いスペースだったのに、ありがとうございました。
新刊はエリーのほうは委託中ですので、なにかのお買い物のついでによろしければ是非。


メロンさんのほうは在庫なしになってますが12日ごろ復活すると思いますので少々お待ちください。

ラッキー&サウスちゃんのほうは夏コミ受かってたら、会場のみになりますが少し再版しようかなと考えています。
既刊の映画感想本とスノハレ表紙の本はあと少し手持ち在庫があるのでこれも夏コミのときに持っていければと思います。

それからのぞえりちゃんロシアごシール、たくさんもらっていただけて助かりました。ありがとうございます。これでロシアごシールは配布終了になります。
もともとちょうどいいロット数がなくて多めに発注していたのですが、予備が3ケタ届くというまさかの展開だったのでした…。
本はもちろん、シールやメモ帳みたいな紙のものはオフセットだと大量に予備がくることがあるので極力ちょうどいい数を探したほうがいいなと勉強になりました。

次のイベント参加予定は受かっていれば夏コミです。
作業量がなんか多いわ今年の夏は暑そうだわさらに受かってたら東だわでひょええええってなってます。生きて辿り着きたい、あの逆三角形。



今回のぼくらぶは日帰りだったのでいつも以上に出発前もイベント中も撤収もバッタバタでした。Pioは空港に激近なのでそこは良かったです。前日まで作業できるのもいいな~と思いましたが、そのせいで徹夜してしまい完全にテンションがおかしかったです。
(そして眠気と蓄積しまくった疲労にやられてイベント後一週間はゆるやかに体力回復に勤しみました。)

そしてぼくらぶだけどのぞえりオンリーだったので、開会後の会場BGM1曲目がデーデッデーーーーでした。2階のサークルも一般参加者さんもみんなおお~って言って笑いながら拍手したりして楽しかったです。オンリーっていいなあ~と思いました。

さらにまたしても盆さんが手伝ってくださったのですが混み方がコミケだったので寝てない私が一人で店番にならなくて本当によかったです。あれを一人でやってたらどうなってたか考えただけでおそろしすぎる。ありがとうございました。

3月のオンデマ版を買ってくださっていた方には今回の新刊購入時にオンデマ本を提示していただいて粗品をお渡ししたのですが、みなさん透明なクリアファイルに入れて持ってきてくださってて、なんかみんなで話し合ったのかな?という感じで面白かったです。いつもありがとうございます本当…。
いつも言ってるけど、もっとちゃんとしようって思いました。人として。


差し入れもありがとうございました。みんなセンスがすばらしいですね…見習おう。
PR
忍者ブログ [PR]