忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

310


大変遅くなりましたがコミティア参加された皆さまお疲れ様でした!
当日スペースにお越しくださった方々、構ってくださった方々、ありがとうございました!

コミティア自体が大混雑だったせいか新刊はありがたいことに完売いたしました。
委託も再版も今のところまったく考えていませんが、また三人娘は描けたらいいなと思っていますので見かけたときはよろしくお願いいたします。
あと今回はオムそばが食べられなかったのですが、企業ブース?の物販で買ったキャロットケーキが大変おいしくてよかったです。次はパンを買いたい。1月と7月さんはおいしいものをたくさん売っている。

今後のイベントは今月22日の僕ラブ12です。
スペースは2階の花41という最奥です。お昼過ぎたらさびしさに震えるお席だと思います。
のぞえりプチオンリーでの参加なので右も左も前も後ろものぞとえりしかない…そんな空間に違いない。

新刊は3月僕ラブで出したものを加筆修正したものは確定です。
あとはもうちょっと何かしたいところです…今もそもそやってます。
ぼくらぶのほうはまた改めてお知らせいたします。

そろそろ暑くなってきたので風邪引かないように生き残りたいと思います。


以下どうでもいい話

コミティアのスペースがものすごい配置になっていて右隣から3つ連続お知り合い、一方的に知ってる方、ひとつ飛んでちょっとお知り合いでした。
それから急遽たけださんがお手伝いに来てくださって私は何もせず座ってばかりいました。たけださんありがとう。たのしかった。

翌6日と7日は盆さんと朝から晩までノープランで遊び倒して雨の中上野でパンダ見たり展覧会で絵を見て打ちのめされたり、ハンバーグ食べたりコーヒー飲んだりホットケーキ食べたりパスタ食べたりピザ食べたりコーヒー飲んだり鍋食べたりコーヒー飲んだりしました。ああGW…と思いました。たのしかった。

8日はじつは砲雷撃&もう恐に一般参加しました。ふくたろうさんのスペースで少し設営とか売り子とかお手伝いしていた間、たぶん合計で1時間ちょっとだと思いますが、そのわずかな時間でふくたろうさんはペンケースひっくり返したりスケブに挟んでた下敷き落としたり紙切れ落としたりと、私が見た限りで確実に7回は物を落としまくってとても忙しくしていました。おもしろかった。

昼過ぎに会場を出てビッグサイトから空港までリムジンバスに乗りました。20分足らずで着いてあれこれ意外に便利~とまた新たな知識が増えました。

とても楽しかったのでこれは毎月GWやったほうがいいなと思いました。
以上です。
PR
<< 311 HOME 309 >>
忍者ブログ [PR]