忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C93二日目東A37bザ借家
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[332] [331] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
298

当日配布したペーパーです。朝ホテルを出る直前に描いたので驚くほどどうでもいい情報しか書かれていなくて驚きます。

もう10月になってしまいましたが僕ラブに参加された皆さまお疲れ様でした!スペースにお越しくださった皆さまありがとうございました!!!

初めての聖地開催参加でしたが事前にいろんな方から聞いていたとおりすごい混み方でした…。
なにやら開会30分前に会場に着いてから1時間並んでやっと入場できたとかだったらしいですね…そんな中わざわざスペースまで足をお運びいただき本当にありがとうございました。
新刊はありがたいことに完売となり、手に入れられなかった方はすみませんでした。
委託は現在手続きしているところですので、上旬のうちに取り扱いが開始されるようにします。

終わり間際に2Fの会場に行ってみたら壁がガラス張りですぐそばの駅の電車がバンバン通ってるのが見えてうわーいいなあああ!と思いました。
大変だったけどすんごく楽しかったです。UDXは一度は出たかったので嬉しかったです。

今年はあとは受かってたら冬コミになります。
夏はイベント参加とゲストと合同誌が続いてちょっと大変だったので秋のコミテイアと僕ラブは参加しません。
冬コミ受かってたらしっかりのぞえり本がんばります。真面目なのはちょっとお休みになるかな…?
何卒よろしくおねがいいたします。


今回もまあなかなかに慌しい頒布で、こう、開会ギリギリまで準備して直前までお札入れる袋を机に貼り付けるという夏コミとまったく同じことをしていて、買いに来てくださった皆さんが先に「○円です」とセルフ会計してピッタリ払ってくださって、どんくさくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした…すみませんでした…でも本当に助かりましたありがとうございます…。


差し入れくださった方ありがとうございました…!
のぞえりっぽい差し入れって何だろうと自分が持っていこうとしたとき結構考えて思いつかなかったんですが、そうか、紫色のお菓子か…あと紫いもか…。


朝到着したときすでに駅の高架下に列ができていました。すごかった。
もたもた写真撮ってたらふくたろうさんから「新刊がまだ届いてないので宅配搬入の箱開けていいですか」とメールが来て、ふくたろうさんが先に着いてるってことはもしかして今日遅刻気味かなと始めて慌てる気持ちになりました。


前日26日の26時に入稿してそれからサークルチェックしてふくたろうさんにおつかい依頼のメールを書いていましたがあまりの眠さに途中で諦め、1時間だけ寝てバタバタと荷造りして出発しました。
夜は夜でホテルでテレビ見ながらもたもたペーパーの下書きをしてましたがあまりの眠さに諦めて寝ました。
朝起きたら全然睡眠が足りてなくて華麗に二度寝し、今度こそ起きてペーパー描いてたらホテルの清掃が始まってる音がしてるし(はやく部屋を空けないといけない)、お腹は下っていて、つまりいつもどおりでした。

この頃どんどん謎のスピードで原稿をするようになっていて今回は歴代でもおかしな作業時間だったので、冬はちゃんとしよう、今度こそ憧れの早割入稿しよう、と何度目かの誓いをキメました…。
夏の原稿一人合戦はまだもう少し続くので、今月後半まで、もうちょっとだけファイトだよ!(自分に言う)
PR
<< 299 HOME 297 >>
忍者ブログ [PR]