忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[331] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

297


イベントのお知らせです。
安定の前日告知失礼致します…。

9月27日 僕らのラブライブ!9 U-20「風呂桶屋」

今回はふくたろうさんとの合同サークルでの参加です。が、合同誌とかはとくにありません。4Fです。

頒布物
●新刊「いとをかし!のぞえりちゃん」B5/28p/500円
 サンプル/Pixiv この記事の続きにも置いておきます
 以前出たものをお持ちの方はわかるかと思いますが、あの感じです。A-RISEの3人となんやかんやする3年生本です。
5月の僕ラブでお出ししたコピー本も再録しています。
委託についてはイベント後に手続きいたします。

●9/20新刊「創作提督こらぼれいしょん・なべ」A5/28p/400円
先週の砲雷撃の新刊を盆さんから少し預かっています。委託はありませんので気になる方はこの機会に是非。

○既刊「OUR TIMES」A5/20p/200円
 夏コミ会場限定の映画感想本です。たくさんあります。

○既刊「ゆきてあいせ」B5/44p/500円
 夏コミ新刊のまじめなのぞえり本です。新刊作業の進捗の危うさに気を取られて在庫移動の手配を完全に忘れていたため5冊しかありません。すみません…書店にはまだたくさんあると思います…。

○夏コミ会場限定グッズ5点セット 800円
 夏コミ新刊2冊を除いたグッズのフルセットです。予備に取っておいたものを10セットほど持って行きます。

○夏コミ会場限定グッズ「シール」 100円
○夏コミ会場限定グッズ「メモ帳」 200円
 予備に取って置いたものと余剰分を持っていきます。


あとはペーパーが描ければいいなと思います。夜ホテルで描きます。

今回の新刊ですが、かなりギリギリ作業の極道入稿でさらに久々にお願いする印刷所でこれで入稿合ってたかちょっと自信がなく、確認データが届くであろう時間にはもう家を出ていると思われるので何か不備があって当日本がなかったらほんとうにすみません…。
既刊とグッズのほうは届いているはずなので、当日お越しの方はそちらとペーパーをお求めになってはいかがでしょうか(謎の勧誘)

会場は大混雑が予想されますが、いのちだいじに何卒よろしくおねがいいたします!





新刊サンプル









PR
<< 298 HOME 296 >>
忍者ブログ [PR]