忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

296


イベントのお知らせです。

9/20の軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習3にて発行されるアンソロ、合同本に参加させていただきました。


■夕張×五月雨アンソロジー「ふたりの軌跡」

頒布スペース:B-60「木漏れ日亭」
ソラさんのゆうさみアンソロに漫画を4p描かせていただきました。
メンバーが豪華過ぎる…こんな本はもう二度とお目にかかれないかもしれないので、ゆうさみ好きの方、五月雨ちゃん好きの方、夕張さん好きの方は是非とも何が何でも買ったほうがいいと思います(勝手に強硬な宣伝)。


■《創作提督こらぼれいしょん・なべ》

頒布スペース:E-144「屋根裏眼鏡」
盆さんとの提督合同本です。
自分のところに相手の提督を招いて鍋でもてなすお話です。火鍋っていう鍋がおいしすぎてついに漫画にしてしまいました…本当に美味しいんですよ…。
私は前半9pを描きましたが、夏コミに引き続き盆さんにお世話になりまくりというかほとんど丸投げ状態だったので合同本というより私はゲストなのでは…という気持ちでいっぱいです(いつもありがとうございます…)。

本文が二色刷りでおもしろい感じになっているはずなので、よろしれば是非お手に取っていただきたいです。
※こちらの本は委託はありませんのでご了承ください。



ちょっと前にもう風邪引きませんとか言っていた気がしますが、このたび早速倒れたりしていました。
朝晩やたら寒い日があったりするのに昼間はまだ蝉が鳴いてるし、9月ってこんなだったっけと困惑しています。
夏の原稿作業がどこまで行っても終わらないようななんかそんな状態です。
ばたばたとお知らせ続きですが、当日参加される方は是非この2冊をよろしくおねがいいたします!


それから9/27の僕ラブですが、まさかのふくたろうさんとの合同サークル「風呂桶屋」での参加となっています。

新刊は合同誌ではなくそれぞれ個人誌の予定です。予定、です…。
配置は秋葉原UDX・4F、U-20です。

ひとまず今お知らせできる頒布予定は夏コミの「新刊セット(グッズ5点セット+本2冊)」を少し、「メモ帳」「シール」の余りをそこそこ、「会場限定の映画感想本」をたくさん…という感じです。
こちらはまた改めてお知らせいたします。


三人娘の総集編ZIN新宿店で買えました(*´∀`*)
見本誌だったので、ラスト1冊だったかもしれませんが買えて良かったです。
お心遣いありがとうございました!

ZINさんの店頭はどちらもかなりダンジョンめいていて探すのかなり大変なのではと思っていましたが、無事お買い上げいただけたようでよかったです。ありがとうございます!

拍手のみの方もありがとうございます。
実はZINさんにはのぞえりちゃんもあと3冊ほどあるみたいです。お持ちでなくて気が向いた方はよかったらお暇なときにでもなんとなくどうぞ~。
PR
忍者ブログ [PR]