忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

271


いつもいつも遅くなってすみませんばかりですみません!
3/23ComicStream03お越しくださった方、ありがとうございました!

前日にニコ生キルラキル一挙放送を見ながら描いて
当日の朝コピーしたホッチキス留めすらしていないコピー本にもかかわらず、
たくさんの方にお手にとっていただけました。
かなりふざけた内容だったので大丈夫かな…と思いましたが、持っていった分は完売しました。
委託の盆さんの本も好評でよかったです。
既刊も大変素晴らしいので見かけたら是非お買い求めください。

Twitterで報告しつつ一日一回大型建造して17日目にようやく来た矢矧へおめでとうと言ってくださった方、
スケブで五月雨ちゃんを頼んでくださった方、
お友達のぶんも買っていってくださった方、差し入れくださった方、
そっとお買い求めくださった方も、みなさん本当にありがとうございました!!

今回はなにやら今までで一番来場者が多かったみたいで一日活気がありました。
艦やら戦車やらの模型展示もあり、深海棲艦駆逐艦のすごいコスプレの方もいらしたりして楽しかったです。


今後の予定は、5月の連休のコミティアと都産祭内の艦これオンリーに申し込みました。
オンリーのれぽまんもはやく描きたい…ほかにも描きたいものがたくさんありすぎる…。
今年はいろんなもの描けたらなと思います。
それと今年こそスト魔女本をお出ししたい。

律澪オンリーが終わって3月はなんとなく気が抜けてぼーっと過ごしてしまった感じですが
今日から4月なので、いっしょうけんめい、がんばります!
PR
<< 272 HOME 270 >>
忍者ブログ [PR]