忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

237

ねぐせ主婦「あらヤだ田井中さんのご夫婦また!」
まゆげ主婦「毎日毎日よくやるわよねえ~~~」
めがね主婦「いいから回覧板まわしてちょうだい唯」
急いで描いたので所々アレですすみません。


遅くなりましたが、コミティアお越しくださった皆様有難うございました。
前日は羽田の空が混雑してたとかいうかっこいい理由で飛行機が遅れたり
虹を見たせいか夜にかけて雨がひどくなって、たけださんとまさかの相合傘をしたりしましたが

当日は朝ホテルのカーテン開けるとド快晴で富士山が見えたり
やや暑いくらいの陽気で会場内で焼きそばの匂いに誘われたり
予想以上にたくさんの方に手にとっていただけたり、お話させていただいたり
お隣がマイヒメの頃うおおと思っていたサイトの方で少しだけどお話できたりして
たくさん本も買えたし本当に楽しくて冬コミが終わったかと思うほどの充実感でした。

また行きたいですが、先に冬コミがんばります。


>とりがらさん
スト魔女本は何かしら必ず作ります!(と言っておけば作るはず…)
レポまんに出てましたか!どの方だろう…!

>3さん
こちらこそお知らせがギリギリですみませんでした。
次回参加予定は未定で、在庫も他のイベントに持ち込めるほどはないので
希望してくださる方にどうやってお渡しするか…今のところなんとも言えないです。
いろいろと段取りが悪くてすみません…。


拍手のみの方も有難うございました。げんきでる。
往復の飛行機内で流れてた星座占いが両日とも3位だったけど
ラッキーアイテムがアニマルプリントとダイヤモンドで
遠まわしにラッキーは諦めろと言われてる気がした。

PR
<< 238 HOME 236 >>
忍者ブログ [PR]