忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

235

おめでとうございました…!

放置しまくってすみません。
冬コミは受かっていましたが今週末のコミティアに出るのでその作業をやってました。
二週間毎日鼻声で毎日症状の変わる日替わり定食のような風邪をひいたりしましたが
なんとか治って今は元気ですが大層ねむいです。
本のサンプルはまた改めて。
つづきにコメントお返事です。ためまくってすみません。本当に申し訳ない…。


yomitoさん
ComicStreamでは大変お世話になりました!(一ヵ月半も前ですけど…)
コンビニコピーの原稿取り忘れはいつかやるだろうと思ってましたが、律澪でやるとは…。
盛大にイチャついたりしてないペーパーだったので、まあ…よかったです…。
冬コミでお会いできるのを楽しみにしてます!

>とりがらさん
こみトレお越しいただいてありがとうございました!(一ヵ月半も前ですけど……)
あのスト魔女コピー本の原稿は印刷所に出せる体裁ではないので、あれはもうコピー本が最終形態です。すみません。
スト魔女本はずっと作ってみたいと思っているので来年何かできたらいいな…と思います。
501か502…でも506も気になるし、いらん子も捨て難い…。
…なんとか気長にお待ちいただけるとありがたいです。

>キイチさん
レポまん長いのに読んでいただいてありがとうございました!
私はふくたろうさんは『ピー』に違いないと思うんですが、違います『ピー』じゃないですと譲らないので、なんでだろうどう考えても超一流の『ピー』なのになと訝しんでいます。

まだ行ったことないので、豊郷の写真がたくさん見られて嬉しかったです。繋げてわいどになっていたのがすごかった!レンタサイクルとのけぞりっちゃんで吹きましたw 最後の虹、とっても綺麗でした。ご馳走様です!!!
ありがとうございます!デジカメがとってもシンプルな仕様なので人力わいど画像がんばりました!
イベントのときはさぞワイワイして楽しいんだろうな…と思いましたが
何もない日に行くと人も少ないので、好きなだけ写真撮りまくれて良かったです。勢い余って寝転がるように撮ってても全然誰も来なかったです。
校舎は、木のにおいのする学校っていいなあ…と思いました。
レンタルサイクルは確か「めぐりんこ」とかいう名前が付いてて、そのセンスもややウケました。


拍手のみの方もありがとうございました。
今日の夕方でっかい虹を見て おおっ と思ったんですが、またイベント帰りに雨にやられるんだろうか…と一瞬不安になりました。

PR
<< 236 HOME 234 >>
忍者ブログ [PR]