忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

240

謎のやるきがでてる
またギリギリのお知らせで申し訳ありませんが、今週末のこみトレに参加します。

1月13日 こみっくトレジャー21 4号館ケ-27a

頒布物
●月刊オトナのりつみお増刊号(R18 500円
冬コミ新刊。たくさんあります。
○R15イチャイチャギャグコピー本
A6サイズ。冬コミで無料配布したものと同じ。無料配布します。
コピーをちょっとミスって表紙の下の絵が切れたりしましたが、まんがを読むぶんには問題ないです。
○コミティアの創作本 500円
お出しできるものがあまりないので申し訳程度に置いておきます。
5冊くらいなのでマニアの方だけどうぞ。
○缶バッチ 1個100円
全種類ちょっとずつあるのでお土産などに是非。

あとはペーパーがあると思います。ややがんばって描きました。忘れずにコピーして行かないと。
当日お越しいただける方はよろしくどうぞ!


今回は滞在中かなり時間があるので京都でムギの使ってる駅に行ったり
大阪でワンピース展に行ったり梅田ダンジョンなる地下街で盛大に迷ったりしようと思います。
14日の天気が荒れるみたいだけどちゃんと帰れるといいな…!

PR
<< 241 HOME 239 >>
忍者ブログ [PR]