忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

211









さすがにそろそろ、一体何描いてんだろう…と思う……


ものすごく今更ですが先月のシティお越しくださった方ありがとうございました。
終日いつもより人が多くて何があったんだろうと思いました。
コスプレのウテナ様と青エクの勝呂の人がお買い上げくださって
なんか楽しかったです。


>24さん
初めての同人誌がうちの本とはマニアですね…でもありがとうございます!
りっちゃんを抱きしめていいのは澪さんだけです。それとりっちゃんの中の人。
残念ながら澪さんじゃなかったのでこれからもまんがの中で抱きしめますね。

>アシタさん
あ…冬コミではお疲れのところに朝から突撃してすみませんでした…!
午後にでも改めてご挨拶に伺おうと思っていたのになんやかんやでうやむやになってしまい、何しに来たんだあの人…って言われてるだろうなと思っていました。
あの日はやることがいっぱいあって、いろいろとやる順番を間違えました。アホなので。
まとめて入手した御本どれもたまらなかったです。ありがとうございます。

>徳さん
本の感想ありがとうございます!
いつもカップリングとか気にせず描いてますが、照れりっちゃんは澪律なんですかね…?
コトブキ放送はアナログ放送終了間際の頃に描いてて、毎日テレビ画面の「アナログ」の表示見てたらなんかああなりました。百合専門チャンネル!

>キイチさん
さわちゃん誕生日おめでとう!
デスデビルメンバーにいい意味で雑に祝われたらいいと思います。

>アークさん
初コメントありがとうございます!
今年も律澪のこと考えて生きたいです。
よろしかったらまた暇潰しにいらしてください。

>アカタコさん
本の感想ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。
でも、あの、褒めすぎですから…!
まんがの内容は描いてる時期というか季節に左右されるので、総集編が全季節コンプリートになるのは自分としてはすごく自然だったというか勝手にそうなったというか。
あの本の話はまた改めてさせていただこうかと思っています。あとがきひどかったし…。



拍手のみの方もありがとうございます。やるきでる。
今後の予定は4/8のけいほん9と5/27のドームでそのあとはまたあとで考えます。
夏コミは生きて帰れる体力がまだないので申し込みません。いつかは行きたい。


ドームでおやつもらいました。ありがとうございます。他のおやつは写真撮る前に食べてしまいました。
りっちゃんブラックサンダー好きそう。ムギに勧めたりしてほしい。
大ハマリしたムギが一週間くらい毎日買ってきて次の週にりっちゃんのせいで体重が…!とか言ってほしい。

PR
<< 212 HOME 210 >>
忍者ブログ [PR]