忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

197

けいほんの本入稿しましたー。
監督の下の名前のようなギャグまんがを丸々パロッた内容です。

二徹目の午前3時に「よし間に合いそうだぜ…」と表紙を塗っていたら保存前のデータが2回連続で飛んで意識も飛びそうになったり、虚ろな目でザルな最終チェックをしたり、発注書を書いてるときに気が付いたらペン持ったまま寝てたりしたので
当日ちゃんと本が届いてる自信がないです。
なんか心身ともにぐったりしてるのでサンプルとかはまた後日に。

あと遅くなりましたが9/4のシティにお越しくださった方有難うございました。
数冊のポッキー本が昼にはなくなってしまって凄く所在無かったですが
おかげでいろんな人とお話しできて楽しかったです。
一応タイバニの一般向けを探したりしたけど、そんなものはどこにもなかった…。




>アカタコさん
原稿をやると肩がこって、肩がこると風邪を引くの繰り返しになってます。
で作業が遅れて上のような事態になってしまうという。ほんとどうにかしたいです…。
新刊はすごく変な本になりました。律澪だと思って描いたけど多分そうは思われない気がしますね!

>たけださん
けいほんはもっとこう、しめやかな感じ…を覚悟してたので個人的には十分すぎるほどです。
遠くからお越しの方もいるようで、地元民としては本当にありがたいなあと思います。
あとは当日までに体調戻したいです。今疲労と睡眠不足で手が小刻みに震えてるんで。
てゆーかご無沙汰しまくっててすみません。近いうちにメール致しますね。



拍手のみの方もありがとうございます。げんきでる。
本が届かなかったときのために前出したズボン魔女のコピー本を作ろう。
それから色紙を描く か …

PR
<< 198 HOME 196 >>
忍者ブログ [PR]