忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

196


明日のシティに出ますが新刊は間に合いませんでした。
夏バテと夏カゼを併発して5日連続で腹を下し熱を出し、1日置いてまた下す
という愉快な一週間のおかげです。

9月4日 コミックシティ福岡27 サ-33b

とりあえず明日はポッキー律澪本の在庫数冊を机に置いて作業していようと思います。
本当にチラシの一枚もないので来なくて良いと思いますよ!



>マーベリックさん
唯は最初キッドにしてたんですがなんか違ったのでああなりました。スカーイゆーい!
ところで、なぜマーベリック社長がこんなところにいらっしゃるので…?

>キイチさん
SSいくつか拝読しました。文字で読む律澪も良いですね…。
ミッシェルネタのお話はまだ未確認なので、また時間があるときに少しずつ読ませていただきます。

>アカタコさん
ペプシ子さんの名前やっぱりそうだったんですねー。毎回OP見るとペプシが飲みたくなってしょうがないです。
鼻水に血が混ざる夏カゼってなんなんですか…大丈夫なんですか!怖え!
和さんも「じゃあせっかくだから私も」と参加して強力なのを披露しそう…
やりそう…さらっとやってサッと帰りそう。

おめでとうりっちゃん!
無邪気でありなおかつ大人びたところもあるりっちゃん最高ですね

かわいいのに実はべっぴんさんで気配り上手で忘れ物番長で部長でお姉ちゃんなりっちゃん本当に最高ですね。人間国宝なんじゃないですかね。




拍手のみの方もありがとうございます。
新刊は25日のけいほん6でお出ししようと思います。
…あの参加サークル一覧は当選ってことでいいんだよな…。
PR
<< 197 HOME 195 >>
忍者ブログ [PR]