忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

242

滞在三日間で初日・最終日は関空、中日はイベント会場で海風にさらされてものすんごく寒かった大阪…街の中は快適でよかったです…

遅くなりましたがこみトレお疲れ様でした!!
お越しくださった方ご挨拶・お話しさせていただいた方スケブ頼んでくださった方差し入れくださった方中も見ずに創作本お買い上げくださった方…皆様本当に有難うございました!!!
お隣のふくたろうさんとその場でいきなり合同会計にしたので
お会計の際にいろいろともたついてすみませんでした…ご迷惑をおかけしました…。
あと売り上げはんぶんこちゃんと出来てると思ってたら創作本を数え忘れてたみたいなので、すみませんふくたろうさん2000円ください。

当日は朝ふくたろうさんにお土産のOPIプリンを渡しているところをちゃ~り~さんに目撃されて
「自分アホやろ…」と褒めていただいたり
ソラさん先輩も交えてメイド隊ドリンクサービスに熱い紅茶をもらいに行ったり萌神社で絵馬描いたりして
非常に楽しかったです。本当に来て良かったなあと思いました。関西の皆さん本当に有難うございました。
あとは京都でムギの使ってる駅に行ったり(滞在5分)、平安神宮でおみくじ引いたり、ワンピース展ですごいもの見たりしました。
レポまん描きたいけどいつになるかな…コミケのも描きたいしな……

今年はいろいろ描きたいです。
ここに置いてる絵も長いこと碌なもの描いてないので、そのへんもなんとかしたい…です…。


>キイチさん
元日からアグレッシブにオトナの本購入報告ありがとうございます…!
女の子りっちゃんが見たかったので澪さんがやたら紳士になってしまいました。
なんとも言えない笑いがはみ出しますね本当に…何やってるんですか澪さん…。
今年も一年キイチさんも律澪もしあわせに楽しく過ごせますように!!



拍手のみの方もありがとうございます。やるきでる。
描きたいものと作業予定を並べてみたらもう今年の12月まで埋まりかけて信じられない気持ちです。
今年があと347日しかない。自分が一人しかいない。困った。
PR
<< 243 HOME 241 >>
忍者ブログ [PR]