忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

230

律澪本新刊 B5/40p/500円         こんなの

9月30日 Comic Stream D-04

収録内容
①めがねまんが(16p)
澪さんが人気者すぎてモヤモヤするりっちゃんのお話。めがねは少しかけたりかけなかったり。イチャついてるけどギャグっぽい(と思います)。
②OPIギャグまんが(8p)
こみトレでお出ししたコピー本を少し直した、すごくばかなまんが。
③SS(本文5p+挿絵1p)
ベタな話の原作者いんぐりっしゅさんにお願いして律澪SSを書き下ろしていただきました。


既刊は律澪総集編とオトナの本を少しずつ持っていこうと思います。
ちょっと天気があやしい感じですが、明日お越しいただける方はよろしくどうぞ。
そうでない方へは、とらさんに委託をお願いする予定ですので少々お待ちください。
ギリギリのお知らせですみません。よろしくお願いいたします…!

PR
<< 231 HOME 229 >>
忍者ブログ [PR]