忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

227

雨が降る。傘を差す。トトロ出る。(トトロの)傘でけえ。

大変遅くなってしまい今更感がもの凄いですが、夏コミお疲れ様でした。
とくに三日目は開場直後に雨が降ったとか気温も湿度も凄かったとか…。
そんな中会場に足をお運び頂き御本をお買い上げ頂いた律澪愛好家の皆様、
ありがとうございました!!!!!!!!!!
(もちろん通販をご利用いただいた皆様もありがとうございます!!!!!)
そしてなにやら一日虫の息で頒布してくださったふくたろうさん、お疲れ様でした…!!!
当日私は10時に自宅で正座拍手、16時に外出先の無印良品の店内で人目を気にしつつ拍手しました。まったく役に立たない後方支援。

アンソロ本が素晴らしすぎて、あの厚みと重さのぶん二人が愛されているのだと思うと
残暑も生きたまま越えられそうです。史上最大出力のミナデインでした。
主催者様、執筆者様、そして律澪愛好家の皆様、本当に有難うございました。

で パルプンテなERO合同誌のほうですが…
あとがきをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、言い出しっぺは私でした。まさかの。
なんの前触れもなく突然のことで驚かれた方もいたと思いますが、
私もびっくりしました。ちょっと前まで同人誌とか作るわけないと思ってたのに
いつの間にかコミケに行ったりERO本出したりしてて、もう、なんだこれ。っていう。

一応まだお叱りの声は聞こえてきてないので、愛好家の皆さんは心が広いな…と感謝でいっぱいです。有難うございます。
ほんとに皆さん意外とEROいですn
それと、あとがき提出時いろんなものがギリギリだったため書き忘れていますが(すみません本当…)
こんな無茶な企画にドン引かず寧ろ意気揚々と乗っかってくれたふくたろうさん、
本当に有難うございました!役立たずですみませんでした!!!




コメントお返事遅くなりまくってすみません!!


本当は拍手だけのつもりでしたが…
けいおんに出てくる皆が好きですがその中でも律澪が好きだからこそベタな話は、本当にキツかったです。
今後けいおんを書く機会があれば、あの話を越えるような甘々な律澪を見たいです。
今後も無理なさらず頑張って下さい。応援してます。
最後に
りっちゃん浮気はいかんばーい!!

去年の冬コミで出した総集編は、作ってみようかなーとぼんやり思っていた当初は今まで描いたまんが全部を描いた順に並べようかとか考えてました。
でもそしたらほのぼのとイチャイチャとギャグが交互に飛び出す奇怪な本になるし、律澪に律梓が混ざるのも良くないよなあと思ってやめました。…やめてよかったです。
律澪はまだ描くので、宜しければまたご覧ください。

>キイチさん
わあああERO本お買い上げいただいてありがとうございまああああああす
何件分もお返事ためまくってすみません!!!
EROまんがは描いてるときはうわあ結構描いたなあ…と思ってたのに、描き終わったらなんかそうでもないな…と思いました。難しいですね。色々。色々…。
そんなまんがですが、キイチさんがお仕事頑張れるなら描いてよかったです。
タイトルは好きな曲からつけました!どう?!最初はたべっこどうぶつにしようかとか適当に考えてましたが、色々おかしいのでやめました。やめてよかったです。

>るいるいさん
初コメント&ロミジュリ本お買い上げいただいてありがとうございます!
なんか全然作品が終わった気がしなくて未だに高校生律澪ばっかり描いてますが、気に入っていただけてうれしいです。
既刊本はロミジュリ本以外は手持ちの在庫のみで、9/2に参加するこみトレに全部持っていこうと思っています。今後の再販も予定していません。すみません。
こみトレに行ける範囲にお住まいでしたら、当日お待ちしてます…!




拍手のみの方もありがとうございました。がんばれる。
今後のイベント参加は9/2のこみトレ、9/30の地元イベントです。ドームは出ません。
こみトレにはツムギサンからの既刊本を全種持っていきますが、だいたい5冊前後なのでマニアの方だけどうぞ。
詳しくはイベント前にもう一回ちゃんとお知らせします。


PR
<< 228 HOME 226 >>
忍者ブログ [PR]