忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

229


遅くなりましたが、こみトレお疲れ様でした!お越しくださった皆様有難うございました!

当日は(朝は)すんごいいい天気で終日活気があって大阪すげえ!という感じでした。
たくさんの方にお越し頂き、お声掛けいただきました。またいろんな方とお話しさせていただいて非常に楽しかったです。
あとは左隣のふくたろうさんのスケブ作業を凝視したり、荷物搬出時に右隣のソラさんとご友人さんに人としてどうかと思うほどお世話になったりしました。皆さん本当にすみませんでした…。
あと前日に豊郷にも行って来たので、そのへんもあわせてまたレポまんを描こうと思います。
今月中に描けるといいなー…。

新刊?コピー本が思ったよりたくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。あとで中読んでエッ…と思われたらごめんなさい。ギャグまんがでした。
既刊のほうは総集編以外はすべて完売しました。有難うございました。
ロミジュリ本のみまだ通販でお取り扱い中ですので、宜しければそちらをご利用ください。


…なんか、関西って、関西の人ってすごいなあ、と思いました。

>キイチさん
犬と猫ナカカズですー。内容も何も関係ないですけどもね…。
オトナの本は直球と変化球?が一冊に入っててなかなかお得なのではないかという見方がどうかしたらあるんじゃないかなあったらいいなあるのかなどうかな…とか思っています…。

>u1さん
こみトレお越しいただいて有難うございました!お疲れ様でした!
既刊は本当に少なかったので入手が難しかったと思いますが、その中でお手にとっていただけたとは…本当に有難うございます。
スケブは申し訳ない出来で申し訳ないです。さあすぐベッドの下にしまってください!


こみトレ当日にたくさん差し入れを戴いて、有難うございました…!(画像暗くてすみません)

一日でこんなにたくさん物を貰ったの初めてです。すみません何もしてないのに戴くばかりで…新刊も間に合わなかったし…。有難うございます。がんばります。


携帯スタンドの刑
このあと澪さんfigmaの左手がどっかいきました。落としたのを夜踏んづけてゴミだと思って捨てたっぽい。ごめんなさい…どうしよう…


拍手のみの方もありがとうございました。やるきでる。
今月30日の地元イベントには新刊をお出ししたいです。りつみおの。
PR
<< 230 HOME 228 >>
忍者ブログ [PR]