忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C93二日目東A37bザ借家
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
217


れぽまん その4

12月31日


18:00 呼ばれてない天空城に遅刻までしたくせに紛れ込もうとする不逞の輩を待っていてくださった天空人のみなさん。

城の中は憧れの人インフレ状態で正直肺が潰れかけていた…。


 ↓



メガネインフレ状態。
ずーっとけーおんの話ばっかしてていい夢の国でした。楽しすぎた。


 ↓



たけださん。オレね、…からっぽじゃ、なくなったよ。

いろいろいいお話聞きました。
律澪が酒飲んだらどうなるかなとか、ムギは絶対自転車乗れないから平沢家でみんなで泊りがけの特訓するよとか。
あと一番好きなけーおんの版権絵が一緒でめちゃくちゃビビりました。


 ↓



青い花の公式読本読んですぐシグノ買いに行ったはいいが、一日と持たずに脱落しました。
太いよシグノ…。


 ↓


23:00 二次会終わりの区切りで天空城を出ることに。もうちょいお話ししたいですねーと場所探し。

お約束をはさみつつ移動。三日目はホテル泊だったので二人を連れ込むことに成功しました。


 ↓


到着。

さりげな~く12月32日がはじまりました。


 ↓


ずーーーっとまんがのことばっか喋る。


 ↓





 ↓


5:00 そろそろ始発が出るのでおひらきに。


 ↓


徒歩1分の最寄駅の改札までお見送り。

ほんとにいろいろお世話になりました。ありがとうございました。楽しかったです。
この日の思い出でだけで今年一年、生きてゆけます。


 ↓


ちょっと寝ようかな→いや風呂入ろう。お湯ためるか→なかなかたまらん。荷造りしようかな→いややっぱ眠い寝よう→お湯たまったかな→…

しばらくループ。

 ↓

そのあとも結局買った本読んでほとんど寝ずにチェックアウト。

 ↓

荷物を駅のコインロッカーに入れて飛行機の時間までうろうろする。
六本木ヒルズかどっかで歌川国芳展やってて激しく心惹かれたものの、池袋にりっちゃんアイスを食べに行くことにする。寝不足でフラフラする。

 ↓

サンシャインの展望台でけーおんの何かをやってたので先にそっちに行ってみる。
展望台直通エレベーター内でミニミニプラネタリウムが始まり、乗り合わせたおのぼりさんらしき一行と一緒に「わあー?!」とビビる。

 ↓


これは晴れなのか曇りなのかよくわからないです。


りっちゃん描いておきました。


ジャンプして一緒に写真を撮ろう!  っていうのを撮った写真。逆光。


スカイツリー…であってるのかな。

けーおんの映画の展示は見てて楽しかったですが、寝不足の人間が一人で行って入場料620円分堪能するのは難しかったです。

スタンプラリーやってたのでせめて記念にひとつ押してみる。

…押すとこ間違っとる。何も達成してないよ!


 ↓


帰りも同じエレベーターで一瞬ビビったあと満を持してナンジャタウンに向かいました。

何も食べずに帰りました。自分のアホさがもうイヤです。

 ↓

気が付いたら結構飛行機の時間ギリギリだったので急いで荷物をロッカーから出して空港に向かう。
お金持ってても食べてたら間に合わなかったかもしれない。

飛行機はガラガラでした。爆睡してたらCAさんがのど飴置いていってくれてたのでそれ食べてまた寝ました。着いたら雨が降ってて寒かったです。



そんな感じで C81コミケ道・完。




読んでくださった方ありがとうございました。
つかれた…もう描くまい…。
PR
<< 218 HOME 216 >>
忍者ブログ [PR]