忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

221


遅くなりましたがけいほんお越しくださった皆様ありがとうございました。
当日は頗る良い天気でさぞ暑かろうと思ったら窓際で風が吹き抜けてやや寒かったです。
終日適度な混み具合で、持ち込んだ新刊がちょっと少なくて
お渡しできなかった方すみませんでした…とくに名古屋からいらした方…。

律澪総集編の話読みましたと言われて えっ…あんな長い話読んだの?! と思いました。
Pixiv見てますと言われて あんななかなか投稿しないところ見てるの?! と思いました。
いつもありがとうございます。嬉しかったです…!

あとはちょこちょこご挨拶やお話をさせていただいたり
黄色いシャーペンでスケブやら描いてるとき、同じく黄色いシャーペンを使ってたお隣さんと
「これ、いいですよね…!」と静かにテンションを上げたりして非常に楽しかったです。


新刊の律梓本は意外とたくさんの方に見ていただけて、律梓好きは結構いるのかなあと思いました。
ゲストSSはSSの取り扱いに不慣れだったため原作者様への発注分量を間違えました。
もう終わりかよ?!と思われたことと存じます…。ゲストSSは機会を作って再挑戦したいです。
通販のほうはご迷惑をおかけしてすみませんでした。再販はもう少しお待ちください。


それとイベント終盤にスタッフの方からサークル参加者にジュースが配られて、
スタッフの腕章をつけたまるでスタッフのような初音ミクのお姉さんに
「イベント終わるとき皆で\カンパーイ!/ってやりたいので、とっておいてください!」と言われる。

グレープとパイナップルだったので迷わずパイナップルをあけてカンパーイ!!
なんかお祭っぽくて楽しかったです。これいつもあったらいいなー。

おやつくださった方もありがとうございました!くまもん。
そういえばぷっちょ一度も食べたことないんじゃないかと今ふと気付きました。楽しみに食べます。



次は5月のドームに出ます。できれば律澪本をお出ししたいです。
コメントのお返事は近いうち必ず。
PR
忍者ブログ [PR]