忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[199] [198] [197] [196] [195] [193] [194] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

186


杏子ちゃんいい奴すぎる…


>砕城さん
憂の誕生日はネタが出ませんでしたー。
20日にあったライブのことばっか考えてました。行きたかった…。

次回の即売会参加や新刊予定は如何でしょうか? そろそろ〆切の4/29の滋賀県豊郷のオンリーとかお勧めですがw http://toyosatoteatime.info/ss/
しばらくは地元イベントでのんびりやろうと思ってます。
次は5月にまた律澪本を作ろうかなーと。今度から出るときはここに書きます。
聖地オンリーは…うちみたいなへぼサークルが申し込んでも真っ先に落ちると思います…。
お客さんとしてならものすごく行きたいですけど。というかあの小学校に一度は行きたい。
まあ…そんなお金ないんですけど。

レポ拝読しました。涙がでそうでした(;;)お疲れ様でした!!!
あんな長いのに読んでいただいてありがとうございました!泣かないで…!
現地でやる作業は極力減らすべきだと痛感しました。
みなさん年2回こんなことをやっておられるのか…と感心したというか、頭が上がらないです。

桶さん無事でしたかー!!桶さんの律澪には元気もらえますね!日本各地で被害を受けた方々は本当に大変ですが、桶さん無事でよかったです。
ありがとうございます!無事です!
大したことは出来ないけどせめて節電するか…と思ったら九州はやってもあんまり意味ないらしいので募金しようと思います。
元気になってもらえるのならしばらく律澪強化月間にしますね。



拍手のみの方もありがとうございました。
PR
<< 187 HOME 185 >>
忍者ブログ [PR]