忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [194] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

189
昨日ローソンけーおんフェア第2弾行ってきた。
行きつけのローソンに昼頃行くとお菓子の棚はガラガラだったけどうちわはあったので
とりあえず残ってた貯金箱3つをカゴに入れてレジに向かうと



帰り際におじさん店長が、満タンに刺さってるうちわの台座を指して
「(うちわは)これとあともうひとつあるから、また買いに来てくださいね!」って言ってたけど
景品と対象商品の数が合ってないのはおかしいと思います。
あとなんでいつも景品をレジの奥に置くんですか。



かまってってーー!!!!!!うおおおおおおおおおおおお律澪早く結婚しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうあああああ
ですよねええええええうええええええええええああああああ
かまってちゃんりっちゃんが見られるのは澪さんだけ…

りっちゃんが可愛過ぎて…っ!!
可愛過ぎてどうしたんですか…大丈夫ですか…っ!!

友人から冬コミの「Babybaby Sugar Me.」を見せられて欲しくなったのですが、お手持ちの在庫状況は如何でしょうか?夏コミとかで買えるなら是非買いたいです!
手持ちの在庫は自分用の2冊のみで、今のところ再版の予定はありません。
夏コミも申し込んでいないので…すみません…ご希望の方にはもう行き渡ったとばかり…。

どうしても今すぐ欲しい!という場合は自家通販でも宜しければ自分用の1冊をお譲りしますので、
お手数ですが再度 theeshakyaあっとまーくgmail.com まで冬コミの本希望とお知らせください(その際確認のため、こちらにコメントを頂いた日付か時間帯をお書き添えいただけると助かります…覚えてなかったら住所と名前だけで結構です)。
いやそこまでするほどじゃねーわという場合は…素敵なご友人に宜しくお伝えください…。
お問い合わせ有難うございました。すみません…!

>アカタコさん
言われてみれば確かに、澪さんの私服でスカートって見たことない気がしますね…。
これはちょっとすごいことに気付いたような。
あと澪さんスカート時に転んで茶碗展示会ふいた。



拍手のみの方も有難うございました。やるきでる。
それと5月に出すと言ってた律澪本を入稿しました。22日のコミックシティ福岡26に出ます。
本の詳細は後日改めて。

PR
<< 190 HOME 188 >>
忍者ブログ [PR]