忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C92三日目東シ16aザ借家
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
289

当日の新刊の表紙

コミティア参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方、お相手してくださったサークルの方々、みなさん本当にありがとうございました。
当日は一日暑いくらい天気が良くて、コピー本ながらもたくさんお手にとっていただけて嬉しかったです。
前日に初めてのキンコーズでなんだかよくわからないまままじかよというくらい刷り過ぎて(これはやばい…)と思っていましたが、おかげさまで昼過ぎに新刊既刊とも完売しました。本当にありがとうございます。

毎年5月は参加者自体が多いのと、それとちょこちょこティアマガの案内漫画載ってましたねーと声をかけていただいたのとで、なんかいろいろな奇跡でうまいこといったな、よかったな本当に…と思いました。
次参加するときこそちゃんとした本を出せるようにしよう…。
ついったーやらいつも見てますと言っていただいて本当にありがとうございます&うれしかったです。
いざ自分で作家さんに言おうと思うと、こんな見知らぬ輩の見てます報告など言ってどうなるものか…と激しくためらうのですが、言われるとギャーーーありがとうございます!と思います。
あとはそうですね、オムそばがおいしかったです。

コミケもですが一度行ってみたいなと思っていたはずのコミティアにこんなに何度も出す側で行くとは思いもしなかったし、初めて参加してからそんな、案内漫画を描かせていただけるほどの時間が経っているなんて信じられないです。
それが今では同人書店の方と世間話をするまでになるなんて、本当に思いもしなかった…いつもお世話になっています…。

お会いしたお知り合い作家のみなさんにもれなく体調と進捗を心配されて、自分でもおかしいとうすうす感じてはいたんですが、そんなにか…とおどろきをかくせませんでした。
無茶をするのは今月までにします。これ前も言った気がしますね。
去年からやるって言ったことなんにもできてないですね…これは本当に申し訳ない…。
というか「こうするつもりです」と言ったことがほとんど全部逆になっていってるので、しばらくいらんこと言うのやめようかな…と思いました。

5/17の僕ラブはオフセ新刊は無理そうなので、間に合えばコピー本です。予定してた新刊の冒頭数ページになるかと思います。
でもここに書いたことによってまた逆になるのでは。
ならないように気をつけます。
(というか本当に当日現地にいるのかすらわからなくなってきています…)



差し入れたくさんありがとうございました!

写っていないものは空腹に耐えかねてたべてしまいました…おいしかったですありがとうございます。

今回初めてLCCで福岡-成田を往復したんですが、お値段は安くできますが慣れるまではちょっと大変だなーという感じでした。成田、遠い。
到着(着陸時刻)から乗る電車まで20分あるからなんとかいけるかなと思っていたら、LCCはバスでターミナルまで移動するのを忘れてたししかも成田広いからかなり歩く…。
それでもセール中は1900円で乗れたりするのでうまいこと活用したいです(いつもは4790円)。
違います。回し者ではありません。飛行機がすきなです。
PR
<< 290 HOME 288 >>
忍者ブログ [PR]