忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸2ヶ月近くご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません!!!!!!!!
ギリギリですが冬コミのお知らせです。いつもいつもいつもすみませんギリギリで本当に…!

今回はふくたろうさんのスペースと合体&合同会計で委託もあります。
それからいくつか合同誌にも参加させていただいたので、そちらも一緒にお知らせします。




12月31日(火) コミックマーケット85三日目 
東1ホール・L50a ザ借家

新刊①

「忘れがたない、虹と花」B5/68p/800円 サンプル(Pixiv) 通販(とらのあな) 
大学生の律澪が高校生の頃を思い返したりする真面目なお話です。ほとんどふざけていません。本文64pぜんぶ漫画です。(ただし最終ページは奥付を含みます)
サンプルはこの記事のつづきに置いておきますが、長くてめんどくさいと思うのでアカウントをお持ちの方はPixivのほうでご覧ください。


新刊②

「あゝ鎮守府」B5/24p/500円 サンプル(Pixiv) 通販(とらのあな)
秘書艦の五月雨ちゃんと秘書艦になりたい金剛ちゃんと金剛の秘書艦になりたい比叡くんと見守る榛名と巻き込まれる霧島さんのほのぼの漫画です。駆逐艦五月雨(真ん中の青いの)が好きすぎてついに本まで作ってしまいました……
7月に始めた艦これによって夏以降のスケジュールがガッタガタになった2013年後半でしたが
ついにクリスマスまで原稿作業で終了するという前代未聞の事態となりました。


新刊③(合同誌)
プロット交換・唯和合同誌「平沢真鍋合戦ゆいのど!」
B5/28p/500円 詳細 桶サンプル(Pixiv) 通販(とらのあな)
唯和界の重鎮である盆さんとふくたろうさんによる円環の理に導かれたかどうかはわかりませんが
各自プロットを作成・提出→自分以外の人のプロットで漫画を描くという面白い本ができました。
私は盆さんのプロットで5p、私のプロットでふくたろうさんが5p、ふくたろうさんのプロットで盆さんが5p漫画を描いています。
私の唯和力が非常に申し訳程度で申し訳ないのですが、お二人の漫画とプロットはさすがに素晴らしいので何卒よろしくお願いいたします。


新刊④(委託/屋根裏眼鏡)
唯和本「Balcony」A5/44P/500円 オマケポストカード(B6サイズ)付き 詳細
唯和合同誌でご一緒している盆さんの新刊を委託でお預かりします。唯和ロミジュリ…!
おまけポスカの3-2クラスメイトと律澪ロミジュリで溢れるけいおん愛に胸打たれてください。
当日は盆さんもスペースにいらっしゃるのでファンの方は奮ってご来場ください。

新刊(スーパー銭湯)
⑤唯和本「あるくようなはやさで」 B5/32p/500円 詳細(Pixiv)
⑥律澪本「medicine」 B5/20p/300円 詳細(Pixiv)
事前確認なしで勝手に人様の新刊を宣伝するのは正直どうなんだろう…と思いますが
今回は合体参加だし合同会計だし、何より私が読みたすぎるのでゆるしてください。すみませんふくたろうさん。

既刊
⑦「オメガスパーク三人娘(桶/8月コミティア発行・創作本) 500円 
⑧「サンダガ(桶/6月福岡シティ発行・とある上琴&アイテム浜麦本) 500円
⑨「月刊オトナのりつみお増刊号(R18)(風呂桶屋/C83発行・合同誌)※残り3部 500円
⑩「REPLAY!vol.01(ふくたろう/C84発行・律澪総集編) 1000円
⑪「げっかんこどものりつみお(風呂桶屋/5月新歓発行・合同誌) 500円
⑫「みんなのなつやすみ(盆/C84発行・けいおんオールキャラ本) 500円




ここまでが東L50abの当日頒布物となります。
3人が2冊ずつ新刊を入稿しているという異常事態です。一体何が起こったのか…。
そして盆さんが非常に分かりやすい一覧表を作ってくださいました!

印刷する方用pdfはこちらからダウンロードしてください
スペースにも掲示する予定ですが、できるだけピッタリお会計用意してくださると大変助かります。
全員お会計下手なタイプですががんばります。よろしくお願いいたします!


=============================================================================


以下は参加させていただいた合同誌のお知らせです。

けいおん中野梓さんことアズニャン合同誌
スーパーアズサ2

頒布スペース/12月31日(火)東L-55a
アズニャンの体の部位をテーマにしたクレイジーな本です(ほめています)。
私は脂肪で6p描きました。内容はひどいですが真面目に描いたのでよろしくお願いいたします。

進撃ユミクリアンソロジー

頒布スペース/12月31日(火)東地区“L”ブロック-51b  サークル「木漏れ日亭」
短編5p+2pの合計7p描きました。
ユミクリ初心者ですがいっしょうけんめい描いたのでよろしくお願いいたします。







冬コミのお知らせは以上です。すごい…長い…!!
10月くらいからずっと冬コミ(と律澪オンリー)の作業をしていたのがようやくお知らせできて、年末感が極まってきました。今頃。
ストライクウィッチーズ本は夏までは出すつもりのスケジュールでしたが、艦これによって今回は…すみませんでした…必ず1冊はちゃんとしたの作ります。すみません。

スケブはできるだけお受けしますが、閉会近くの受け取りでも良い方のみでお願いいたします。
今年はなにやら非常に寒いみたいなので、皆さんも温かくしてお越しください!
なんとか無事に生きて帰りたいです。それだけでいいような気持ちです。やりきった…(入稿的な意味で

当日お越しの方はよろしくどうぞ!そうでない方は良いお年を!
今年も一年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





律澪本サンプル









Pixivのほうがたくさん見られるのでPixiv推奨です


艦これ本サンプル







一部「榛名」が「春名」になっていますが入稿後の発覚なので修正できませんでした…

PR
<< 265 HOME 264 >>
忍者ブログ [PR]