忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

258

コミティア新刊 B5/40p/500円  サンプルはつづきに

前回もだいぶ意味不明だったけどその比じゃないシュールな表紙!
前回の本が思いのほか続きを描いても許される感じの反応をいただいたので今回も描きました。
短めの話3本入りで内容はとくに続いてるわけではないので、これだけ読んでも大丈夫だと思います。

百合ゾーンでたけださんと合体参加で非常に楽しみなんですが、表紙のとおり百合じゃなくて鳥なので百合のような展開はとくにありません…すみません…べつに鳥も出てきません……。
それでも宜しければ是非立ち読みしに来てください。

8月18日(日) COMITIA105 そ08-b

あとはペーパーを描こうと思っていますが、また前日ホテル作業の予感がします。
前回の本の再版はいろいろあって断念しました…ご希望の方がいらしたら本当に申し訳ありません。
それから当日は律澪オンリーのチラシ配布も行います。
上記のスペースでの配布のほかにはチラシ置き場にも設置しておきますので、
夏コミで気になったけど入手できなかった方は是非この機会に。


とにかく今は暑さが怖くてブッ倒れずにいられるか心配です。
大丈夫そうだったらオンリーの質問など答えられる範囲でお答えしますのでー。
当日お越しいただける方は暑さ対策万全で、よろしくお願いいたします!






記事の書き方の仕様が変わってからちょっと使い方がわからないのでこんなとこにサンプルですみません。






PR
忍者ブログ [PR]